CM女王|長澤まさみ・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ さんまの「つまらないアドリブ」にうんざり!?


今年の秋ドラマでワーストワンとの呼び声が高いのが日曜劇場「ハタチの恋人」だ。 明石家さんま、長澤まさみという夢の共演で話題を集めたが、フタを開けてみればこれが大コケ。初回が13.0%と平凡な数字で、第2回は10.4%と急降下してしまった。 このような緊急事態をうけて、収録現場も重たい空気。聞こえてくるのはさんまのノンキな話し声ばかりという状況だ。ドラマ不人気の原因は一体何なのだろうか? とにかく、関係者が口を揃えて言うのが、主演・さんまの"時代遅れな演技"だという。
スポンサーサイト

さんま&長沢ドラマに英米歌手の歌声


明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマハタチの恋人」(14日スタート、日曜午後9時)の主題歌と挿入歌にそれぞれ、英7人組ユニット、ザ・ピペッツと米セレブ・アーティストのファーギー(32)を起用することが7日、分かった。 連ドラの主題歌と挿入歌に、英米別々のアーティストを起用するのは異例だ。 ザ・ピペッツは6月にデビューしたばかり。主題歌はデビューアルバム「ウィ・アー・ザ・ピペッツ」(17日発売)に収録される「恋ってカンジ!?」。 一方、挿入歌は、ファーギーの希望で書き下ろしのオリジナル作「ピック・イット・アップ」に決まった。 アルバム「プリンセス・ファーギー」に追加曲として急きょ収録し、11月7日に発売される。ファーギーは、米人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズの紅一点で、倖田来未もあこがれるなど日本のファンも多い。

【CMのミカタ】長澤まさみ「まずはおっぱい」


「いつか私が赤ちゃんを生んだら、まずはおっぱい。次はカルピス」という長澤まさみ(20)のセリフを巡って各方面で反響を呼ぶ『カルピス』CMのひとつ前のバージョン。 まずは、長澤が「おっぱい」と発話したゾと萌え~系の男子方面。これは、カルピスウォーターCMで、長澤が少年に間接キスを挑発するバス停篇とも重なる清純派と“ちょいエロ”のミスマッチ。 次は「赤ちゃんにカルピス飲ませていいのかっ」という保育関係者方面からのミスマッチ懸念。 サイトでは、「お子様に飲ませるとき」との注意書きを充実させたようだが、そこをウロウロしていると、さらにものすごいミスマッチを発見。なんと、そうめんのツケツユにポン酢+カルピスが星5つというのだっ。 さっそくトライしたが、微妙に意見の分かれるところ…。

長澤まさみ 「黒のパンスト姿」にさんま大興奮!休憩時間は口説きモード


10月14日からスタートする注目ドラマ「ハタチの恋人」で共演する明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)。 一時は不仲説もささやかれたが、最近ではさんまがいつものハイテンションで長澤を口説きにかかっているという。 収録の合間、休憩中は常に彼女の横にピタッと座り、何やらヒソヒソと話しかけているというさんま。しきりに腕をさすったり、手を握ったりスカートを触ったりとセクハラ三昧。目撃談はこちら 特に、長澤がよく愛用している黒のパンスト姿が大のお気に入りで、Fカップと黒のパンストという組み合わせには大興奮。「ええわ、ええわ~」とデレデレしているとか。画像は...

長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔


女優長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。  熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。

長澤&二宮双方事務所が交際否定


女優の長澤まさみ(20)(⇒画像 )と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)が交際していると13日、一部で報じられた。05年放送のフジテレビドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで、収録終了後から交際を開始、ともに都内の高級住宅街に引っ越して近所同士になったとしている。双方の所属事務所はともに「交際、熱愛の事実はない。ドラマで共演した他の俳優らを交えて何人かで食事したことはあるようだ。引っ越しはしていない」としている。

長澤まさみ 事務所と大ゲンカ!「歌なんか絶対イヤ」


月9ドラマ「プロポーズ大作戦」では視聴率16~17%と、そこそこ安定した結果を出した長澤まさみ(20)。(→絶版!長澤まさみ写真集) ドラマの影響から「結婚したい女優No.1」にも選ばれ、7月には映画、10月には大物との主演ドラマが決定。まさに向かうところ敵なしだ。(⇒画像) だが今月初旬、某テレビ局の楽屋から、長澤と事務所関係者が言い争う声が響いていたとの情報が。 CDリリースについてモメていたらしく、長澤は「歌なんか絶対にイヤ!」と大声で怒鳴り散らしていたという。

ドラマ「プロポーズ大作戦」に『んなアホな』のツッコミ続出


幼馴染である長澤まさみ(19)の結婚式に出席し、彼女の大切さに気づいて後悔する山下智久(22)の前に、突然「妖精」が現れ、彼を過去にタイムスリップさせるという強引な設定が好評(?)の「プロポーズ大作戦」。(⇒こちら) 月9ドラマとしては、「トップキャスター」以来の原作無しのオリジナルドラマ。「ドラゴン桜」(TBS系列)でも共演した山下、長澤が1年9ヶ月ぶりにW主演ということで注目を集めている 初回視聴率は19.3%。まずまずの滑り出しだったが、2話以降は17.1%、13.4%と早くも息切れ気味だ。 ドラマを見た視聴者の感想の大半は「設定がバカバカしい」、「安っぽくて現実感が無さ過ぎ」など厳しい意見が占めているようだが、これは制作者サイドの戦略なんだとか

長澤まさみ オドロキの悪癖!? 山下のお尻を何度も…


現在放送中の月9ドラマプロポーズ大作戦」の収録現場は、スタッフ、共演者がニックネームで呼び合うなど、大変仲がいいことで知られている。 だが、主演の長澤まさみ(⇒画像)の"ある行動"のおかげで、男性陣が大困惑しているとのウワサが。 撮影中に雑談していると、必ずといっていいほど長澤が、体をベタベタと触ってくるというのだ。 初の月9主演となる長澤だけに、初めて仕事をするスタッフにとっては、勘違いしてしまってもおかしくないのだが…

長澤まさみプロフィール


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )

は、静岡県磐田市出身の女優。

東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。

身長168cm。血液型はA型。

愛称はまぁちゃん、まっさん。

父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

20070420013023.jpg


長澤まさみの写真を見る
続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。