ほしのあき|熊田曜子|グラビアアイドル・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転身」へ交渉中か


ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。 ネット上では簡単に過激画像や動画が見られる現在、AV業界全体が落ち込んでいるというが、"芸能人モノ"に限っては大ヒットを連発しているという。 Kカップアイドルだった青木りんや、映画「東京大学物語」や「やりすぎコージー」に出演していた範田紗々などがその一例だ。 発端となっているのが某大手メーカー。100億円ともいわれる潤沢な資金で、超大物アイドル、有名女優、グラドルたちに札束構成をかけようという戦略だ。 すでに出演交渉リストがあり、具体的な出演ギャラとともに、30人ほどリストアップされているという。 そして驚くべきことに、そのリストの最上位にはあの超人気アイドル・ほしのあきの名前が書かれているというのだ。

安田美沙子 熱愛発覚!?武幸四郎とラブラブデート目撃


芸能人目撃談です。今回はタレントさん達の熱愛現場特集! ■安田美沙子 「友人から聞いた話ですが、安田美沙子武幸四郎のデートを目撃したそうです。レストランに来ていて、仲良さそうに食事をしていたとか。完全にプライベートだった。やっぱり競馬番組絡みで知り合ったのでしょうね」(会社員・29歳)

美脚自慢のサトエリがイベント出演


女優・佐藤江梨子(25)が4日、都内で行われた「ユニクロ」のイベントに出演した。(⇒画像) チャリティーオークションではCMで着たワイドレッグジーンズと紫のプレミアダウンジャケットにサインを入れて提供し「少しでも貢献できればな、と思って参加させてもらいました」と笑顔。 オンエア中のCMでは松山ケンイチ(22)と恋人同士という設定で、ジーンズ姿で自慢の長い美脚を披露している。

熊田曜子 「敵はリア・ディゾン」生き残りをかけた女の戦い!


今をときめくグラビアアイドル達が夜な夜な集結し、現在の活動状況や意見交換をし合うという"グラビア会"。そのリーダー格に昇進しつつあるのが熊田曜子(25)だ。⇒熊田曜子最新画像 ほしのあき安田美沙子磯山さやか杏さゆりなどそうそうたるメンバーに召集をかけては、大物司会者への対応、要注意お笑い芸人の対策、撮影カメラマン情報など、率先して情報提供を行っているという。 ほしのあきが三十路にしてなお、グラビア界の頂点に君臨し続けることができるのも、熊田の情報を元にした"勉強会"のおかげなんだとか。

ほしのあき プロフィール


ほしの あき(1977年3月14日 - )

は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。

東京都世田谷区出身。
A-team(エーチーム)事務所所属。

本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。

プロフィール
愛称: アッキー
生年月日: 1977年3月14日
年齢: 30歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ(2005年時点)
身長: 165 cm / 5′ 6″
体重: 47 kg / 104 lb
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 88 - 56 - 87 cm
35 - 22 - 34 in
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 23 cm
活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、女優
その他の記録
第44回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞

続きを読む

ほしのあき 島田紳助の愛人だった! 撮影現場では横柄な態度も…


史上最年長グラドルとして君臨し続けるほしのあき(30)だが、最近撮影現場での評判が悪いという情報が。
1909589829.jpg

続きを読む

大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」


スーパーパワーを持ったスーパーやきもちなヒロインが繰り広げる、

過激でセクシーなラブコメディ『Gガール 破壊的な彼女』。

公開がバレンタインデーの直前であることにちなんで、バレンタイン

特別試写会が開催された。

特別ゲストとして登場したグラビアアイドルの熊田曜子は、

“Gガール”風のコスプレ姿でみごとな胸の谷間を披露した。

20070207170602.jpg


綺麗で有るばかりでなく、結構おしゃべりも上手ですよね。彼女は。

結構頭もよさそうだし…先日テレビで見ましたが、ベッキーとかの

出ている番組をみて、そう感じました。続きを読む

熊田曜子が3・5阪神戦で始球式


3月5日に倉敷マスカットスタジアムで行われる「阪神対楽天」

のオープン戦(阪神タイガース・岡山日日新聞社主催)で、人気

グラビアアイドル・熊田曜子が始球式を務めることが14日、

分かった。

始球式に熊田曜子かぁ、熊田曜子も最近はCMからバラエティまで

頑張ってますね~続きを読む

MEGUMI「私のすべて」見てね


タレントMEGUMI(25)が、14日正午から東京・福家書店

新宿サブナード店で初フォトエッセー「Besos(ベソ)」

(世界文化社)の発売イベントを行った。

MEGUMIは元?イエローキャブのなかでもテレビでの活躍が

多い日一人で人気があると思います。

可愛いイメージがありましたが、もう25歳なんですね。続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
