女王といえば沢尻エリカ・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ プライベート映像流出!?過去の彼氏が盗撮か


07年も残すところあとわずか。今年もアイドルやアーティスト、スポーツ選手たちの裏映像がつぎつぎと出回った1年だった。 長澤まさみをはじめ、中島美嘉井上和香浅尾美和安田美沙子などを名指しした"マル秘映像"が流出。真偽の程はともかく、芸能界に衝撃が走ったのはいうまでもない。 そして師走に入って仰天情報が浮上した。なんとあの沢尻エリカ(21)の盗撮映像が流出しているという。 「芸能界の問題児!盗撮 沢尻エ○カ プライベートS○X」というDVDで、1本5万円で発売されたのだとか。 沢尻といえば今年9月、主演映画「クローズド・ノート」での舞台挨拶で不機嫌モード全開。インタビュアーの質問に「別に…」「特にないです」などと素っ気無い態度を見せたことで大バッシングを浴びてしまったことは記憶に新しい。 そんな状態のエリカ様に、追い打ちをかけるような今回の流出騒動。この手の裏DVDは"偽物"が大半だといわれているが、「今回に限ってはありえる」という芸能関係者も少なくないという。
スポンサーサイト

岩佐真悠子 エリカ様を超える女王様キャラ!? 「岩佐会」の真相は…


今の芸能界は沢尻エリカの"無愛想騒動"以来、番組に出演するタレントたちの愛想が良くなったとの声が多い。 「笑っていいとも!」のオープニングから寝起き顔でダルそうに突っ立っているSMAPの中居クンでさえ、無理やり笑顔を作ってテンションを上げているとか(笑) そんな中、ポスト沢尻として名乗りをあげているのが、グラビアアイドル岩佐真悠子(20)だ。 整理整頓できずにグチャグチャに散らかった実家の部屋をテレビ番組で公開し、「3年くらい掃除してない」と明るく暴露する根性が「大したものだ」と評価を上げているのだ。 これまでのアイドル像を見事に覆し、わが道を進む彼女。子供の頃から女王様キャラだったという…

香里奈 沢尻エリカの写真を見て失笑!?「顔が変わったよね」


主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶では終始不機嫌な態度で物議を醸した沢尻エリカ(21)。 その後出演した「スーパーモーニング」では約10分間に渡って沈黙したのち涙を流す…という泣き演技を披露し、「不機嫌だったり涙流したり、結局何がしたかったの?」と大ブーイング。今回の件で、女優生命の危機とまで騒がれている。 そんな暴走機関車・エリカ様の行動には、他の女優達も失笑するしかないようだ。

沢尻エリカ 尼寺修行で精神修養!?鎌倉や京都の尼寺が候補に


先日、映画「「クローズド・ノート」の舞台挨拶では主演にもかかわらず、舞台上で腕を組んでダンマリを決め込み、劇場を凍りつかせた沢尻エリカ(21)。 そんな彼女に仰天プランが持ち上がっている。なんと尼寺で精神修養をさせるというものだ

沢尻エリカ キャバ嬢の面接を受けていた!? 六本木の有名キャバクラに一時在籍…


主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で終始不機嫌な態度を取り、「何様のつもりだ!」と総スカンをくらっている沢尻エリカ(21)。(⇒最新画像 ) 「諸悪の根源はすべて私に―」などと、公式サイト上に謝罪文を掲載し、今月4日放送の「スーパーモーニング」で、大泣きしながら謝罪する場面が放映される事態にまでなった。画像⇒ だがさらに追い打ちをかける"新伝説"が浮上している。 なんと「沢尻がキャバ嬢だった」という仰天過去だ。六本木のスカウトマンが今週発売のアサヒ芸能で衝撃の話を暴露している。

なぜか円くなった“女王様”沢尻エリカ


”生意気姫”として知られる沢尻エリカ(21)が円くなったと評判だ。(⇒画像) 先ごろクランクアップし、9月公開予定の映画「クローズド・ノート」の撮影現場からも驚きの声が上がったという。この映画は沢尻が約1年ぶりに映画で主演することと、同じ事務所の先輩、竹内結子(27)と初共演することで注目されているが、2人は撮影前から冷戦状態といわれ、スタッフはピリピリ。 そんな沢尻が変わったのは撮影が始まって約1カ月後。突然、竹内の楽屋を訪ねたという。なんと沢尻が母親直伝の手作りクッキーを竹内に届けたんです。甘いものに目がない竹内は本当に喜んでいた(関係者) 沢尻が当初、竹内に話しかけなかったのは役作りに迷いがあったからだそうで、この一件以来、2人は姉妹のように仲が良くなり、撮影が終わると一緒に食事に行ったりもしている。9月に沢尻のラジオ番組で共演することも約束したとか。 最近の沢尻は長澤まさみとラジオで共演し、米倉涼子と交流していることでも有名。心境の変化は「“生意気”というレッテルに嫌気が差し、女優、歌手としてやりたいことが見つかってツッパっていることに飽きたのも一因」(芸能プロ関係者)といわれている。

岩佐真悠子 「沢尻は調子コいてる」女王の座をめぐって宣戦布告!


今やグラビア界はかつてないほど数多くの勢力がぶつかり合う激戦状態だが、その原因として新垣結衣(19)や、堀北真希(⇒画像)(18)などの若手女優が、こぞって写真集を出していることが挙げられる。 数年前まで、女優として成功する為には、同姓からの人気さえあればそこそこ売れることができた。だが、今では"男性人気"が視聴率を大きく左右しているのが現状だ つまり、グラビアで水着になって男性の支持を獲得し、そこから女優へと転身するのが、最も効率のいいステップアップとなっているのだ。 その先駆けは、スーパーアイドルから女優へと華麗な転身を果たした上戸彩(21)だろう。詳細は・・・

沢尻エリカ 目撃情報!あびる優をパシらせて逆ナンパ!?


最近、六本木界隈のクラブで目撃情報が多いのは、若手女優NO.1の沢尻エリカ(21)。⇒写真 先日も、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻の驚くべき泥酔ぶりを暴露した。 「玉山鉄二(⇒画像)さんから聞いたんですけど…。沢尻さんがクラブでベロンベロンに酔っ払って、片乳を放り出しながらものすごい勢いで踊っていたそうです」(オールナイトニッポンR) かの有名な「沢尻会」もクラブや居酒屋での飲み会がほとんどで、メンバーには自分のことを「エリカ様」と呼ばせ、ベロベロになるまでビールやワイン、日本酒などを浴びるように飲んでいるという。

沢尻につづけ!全員面接オーディション


柴咲コウ沢尻エリカらが所属する事務所スターダストプロモーションが、新人タレント発掘の全国オーディション『スターダスト☆オーディション2007』を開催する。今回は、同社スタッフが全国6地区(予定)を回り、書類審査なしで、参加者全員を面接するという形だ。

その第一弾として、22日(日)に大阪にてプレ・オーディションを実施する。

参加希望者は、会場である大阪・放送芸術学院 大阪アニメーションスクール(地下鉄「四ツ橋」「心斎橋」「西大橋」駅下車)に行き、あさ9時から午後1時までの間にエントリーする。


沢尻エリカ3.jpg


クリックすると拡大写真になります。

99年、雑誌『デ・ビュー』のオーディションに合格。デビューのきっかけをつかんだ。


沢尻えりかもっとみる→下の写真をクリック!

ロックに和装に…沢尻エリカ15変化!


女優沢尻エリカ(20)がバレンタインデーの14日、都内の教会で

ソニー・エリクソンの新携帯電話「W51S」のCM発表会を行った。

「教会を意識して」とウエディングドレス風の衣装で登場。

バレンタインデーに備え、徹夜でガトーショコラを作ったことを明か

し、

「毎年作ってます。バレンタインデーは素直に気持ちを伝えていい日。

バレンタインも終わってしまいましたが、皆さんいかがでしたか?

20070216115710.jpg

続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。