加護亜衣|後藤真希|ハロプロ・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希 エイベックスに移籍か!?「なにがあってもずっと支えて…」


驚愕の情報が浮上している。来年早々にも後藤真希(22)がハロプロを卒業し、エイベックスに移籍するというものだ。事の発端はハロプロファンクラブ会員に送られてくる「青封筒」と呼ばれる郵便物。 9月某日に届けられた青封筒には、クリスマス限定グッズの通知が入っており、モー娘。をはじめ、各ハロプロメンバーのグッズが並んでいた。だが、その中に「後藤真希」の名前がなかったという…
スポンサーサイト

加護亜依の母親がヌード写真集発売へ!?娘ソックリの超美人


問題続きのハロプロに衝撃のウワサが浮上している。 喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。 昨年2月に喫煙現場を写真誌に掲載され、所属事務所から謹慎処分を受けた加護。さらに、まだ謹慎期間中だった今年3月に16歳年上の人気カフェオーナー・石本靖幸氏との温泉旅行が週刊誌で報じられ、同時に再び喫煙していた事実も発覚。事務所をクビになってしまった。 事実上の引退に追い込まれた加護の日常を追いかけていくうちに、話題はいつしか加護本人ではなく、美人と評判のママの方に移行。なんとも信じ難い話だが、娘の為に母親が一肌脱ぐ決意をしたという。 仕掛け人である出版プロデューサーの高須基仁氏がブログの中で「近々、大きな記者会見を開きます」と発表している。

加護亜依 クビの原因になった男性と交際継続中! ニューヨークで同棲生活?


今年3月、喫煙で謹慎中に写真誌にスクープされ、事務所を解雇された加護亜依(17)。⇒加護亜依写真 未成年アイドルにとって喫煙はかなり致命的。芸能界復帰への道が断たれたとの見方が強い中、加護は国民的アイドルグループ「モーニング娘。」にあって1、2位を争う人気者だっただけに、このまま引退を惜しむ声が多いのも確かだ。 そんな加護、驚くべきことにクビの原因となったお相手・石本靖幸氏といまだに交際中だという…

モー娘を総入れ替え!?度重なるスキャンダルにつんくが大激怒!


二度の喫煙と温泉旅行を理由に事務所を解雇された加護亜依にはじまり、辻希美の出来ちゃった結婚、藤本美貴の熱愛脱退と、立て続けにスキャンダルが起こっているハロプロメンバー。【⇒画像】 全盛期は"国民的アイドル"とまで言われた「モーニング娘。」だが、今ではCDを出しても売れず、コンサートはガラガラ。一部の熱狂的ファンになんとか支えられて存続している状態だ。 そんな崖っぷちの中、メンバーでもトップクラスの人気を誇った藤本美貴の脱退は大打撃。 苦肉の策で、昨年7月に「モーニング娘。」を卒業し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)(⇒画像)を復帰させることにしたが、いまだに最後まで反対しているのがプロデューサーのつんく♂だという。

辻ちゃんショック!杉浦太陽の「半年で離婚したい」発言を友人がミクシィで大暴露!


登録者900万人という、コミュニケーションサイトとしては国内最大級のシェアを持つミクシィで、とんでもない事実が発覚した。 元モー娘・矢口真里 (24)とおぼしき人物の日記が発見され、そこから芋づる式に交友関係のある芸能人の日記が暴露されているというのだ。 なかには、辻希美 (19)と出来ちゃった婚したばかりの杉浦太陽(26)と思われる人物まで含まれており、仲間内で頻繁に連絡を取り合っていたことが明らかになっている。 とんでもないというのはその内容。杉浦のマイミク(ミクシィ内の友人)であるSの日記から、「最近電撃デキ婚した友人は半年で離婚したいそーだ」という仰天話が公開されていたのだ。

辻希美 妊娠2ヶ月!杉浦太陽と出来ちゃった結婚へ


またまた「モー娘。」がらみの衝撃ニュース!話題騒然だ。 今度は"辻ちゃん"こと辻希美(18)(⇒画像)が俳優の杉浦太陽(26)(⇒この人)と結婚することが分かった。辻の二十歳の誕生日に入籍予定。 スポーツ報知によると、辻は現在妊娠2ヶ月。昨年から交際をスタートさせ、昨年末には、両家を行き来する姿が何度も目撃されていたという。 辻といえば、4月24日にギャル曽根時東ぁみと共に新ユニット「ギャルル」(⇒こちら )を結成し、土浦のイベントでデビュー。

安倍なつみ 太り過ぎ!? 危機感のなさに事務所も大激怒




元モーニング娘。の"なっち"こと安倍なつみ(25)が大変なことになっている。

3月に発売された新作DVD「アロハロ!2」で"樽ドル"と化しているのだ。

アロハロといえば、ハロプロメンバーが水着で登場する(⇒こちら)人気のDVDシリーズ。

ムチムチで、巨乳ではあるが、全体的に樽のような体型になってしまっている安倍の姿(⇒画像)に、ファンは愕然としているという。

一時期は「激太り」が話題になった彼女も、最近ではその体型が普通になってしまい、テレビ出演も激減。

久しぶりの露出となった昨年のNHK紅白歌合戦では、他の出演者がリハーサルに余念がない中、出演前までずっとエステサロンでマッサージをさせていたというから、事務所関係者が激怒するのも当然だ。

問題は、安倍自身の"プロ意識"のなさだとの指摘が相次いでいる。

後藤真希 ラブホテルのベッドで…最新PVは官能シーン満載!




今月18日、東京・六本木でインターネット放送「Yahoo!ライブトーク」に生出演した後藤真希(21)。

「好きなタイプは、昔はルックス。今は才能ですかね。曲が作れたり、料理がうまかったり、自分にできないものができる人に惹かれます。でも将来はやっぱり家庭を守りたい」と」ドッキリ発言も飛び出した。

だが、会場は胸元の大きく開いた衣装に釘付け。

後藤といえば、昨年10月に発売された「SOME BOYS! TOUCH」(⇒画像)からセクシー路線に変更。の谷間を露出しつつ腰を振るという"悩殺ダンス"を披露しファンを驚かせた。

最近では、より濃厚なエロ路線にシフトしつつあるというが、4月発売の新曲「シークレット」はさらに過激。

ラブホテルをイメージした円形のベッド上で、白く引き締まった太ももをギリギリまで披露し、シャワーまで浴びるという官能シーンが満載なのだ。

そんな彼女、最近ではプライベートでも"セクシー"を意識してか、"あるもの"に凝っているという。

加護亜依、現在も都内に在住 彼氏は「彼女がかわいそう」


2度目の喫煙で芸能界追放という結末を呼んでしまった、
元「モーニング娘。」の加護亜依(19)
今週発売の「フラッシュ」によると、

一緒に1泊温泉旅行に出かけた恋人は、

過去に新宿のヘルス店の店長だったことが発覚!
また、報道後の彼の様子と加護の母のコメントが同誌に
掲載されている



20070405143357.jpg

続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。