伊東美咲|深田恭子|女優・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲 「働きマン」の主演を外されていた!女優として力不足…


元ラグビー日本代表でスポーツジムを経営する天野義久氏と2年にわたって交際している女優伊東美咲(30)。 今年7月にはセレブ社長の結婚披露宴に一緒に出席した2人。最近でも都内の焼き肉屋などでデートする様子が頻繁に目撃されている。 先日は銀座の高級カラオケ店のワンフロアを借り切って、天野氏のラグビー仲間6人くらいとワイワイやって楽しんだとか。 まさに交際は順調そのもの。伊東も今年三十路を向かえ、年内中にも結婚かとウワサされていた。 だが、どうやらゴールインはまだまだ先になるようだ。伊東自身が結婚に対して消極的だというが、そこには女優として中々大成できない自分へのイラだちも見え隠れしているという。
スポンサーサイト

仲間由紀恵 主演ドラマに不満続出!「二時間サスペンス」のパクリ?


TBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で仕事はできないが、射撃の腕だけはピカ一という新人刑事を演じている仲間由紀恵(27)。 泉水ピン子扮する気難しいベテラン刑事と、ぶつかりながらも時に協力して事件を解決していくという内容だが、どうも視聴者ウケがよくない。 初回視聴率こそ13.4%とギリギリ合格点だったが、第2回は10.3%とガタ落ち。視聴率女王の仲間にとっては、何とも不本意な成績なのだ。

米倉涼子 テレビで見せない裏の顔… 人によって態度が変わる?


最近、出版関係者から非難ゴウゴウなのが女優の米倉涼子(32)。Digi+girls(no 2) 「たかの友梨ビューティクリニック」のCMでは大胆なセミヌードを披露するなど、非常にキップのいい女性に見えるのだが…。⇒画像はこちら 一体何が起こっているのだろうか? 一流ファッション誌を除いて、他の週刊誌や写真誌の取材には一切応じないというのだ。 元彼である歌舞伎俳優・市川海老蔵との関係についてイベントなどで質問されると、いつもご機嫌斜めでマスコミを睨み付ける。人のことは結構いうのに、自分のことはゴマかして絶対話さないという…

伊東美咲“小麦肌を見てね”


伝説のウインドサーファー・飯島夏樹氏の人生と家族愛を描いた映画「Life 天国で君に逢えたら」(新城毅彦監督、25日公開)の試写会が6日、大阪市内で行われ、主演の大沢たかお(39)、伊東美咲(30)らが舞台あいさつに登場した。 飯島氏の妻・寛子さんを演じた伊東は、劇中では役作りのため小麦色の肌を披露。「最初は小麦色になるスプレーを肌にかけて撮影をしてましたが、海での撮影が続くうちに、普通に焼けて地の色で撮ってました(笑い)」とはじける笑顔を見せていた。

伊東美咲 深キョンと本当に険悪な仲!?撮影時に起こったハプニングとは…


7月5日からスタートしたドラマ「山おんな壁おんな」に不穏な空気が流れている。 「美人だけどバストがないのが悩み」という壁おんなを演じる伊東美咲(30)と、豊かなバストを持つ山おんな深田恭子(24)の仲が、撮影が進むたび、本当に険悪になっているというのだ。 そもそも放送開始前に行われた制作発表から伊東は不満爆発だった。 芸能マスコミが報じるのは深田の巨乳のみで、ポスター撮りの時も全て深キョンを中心に構想されたからだ。 もともと推定94センチもあるバスト特殊メークで110センチのHカップにしたものだから、現場スタッフの興味も当然深キョンに集中。⇒画像

深田恭子 また熱愛発覚!?「俺、食われちゃったよ」


7月からスタートするドラマ「山おんな壁おんな」では、Hカップのダイナマイトボディーを披露するなど、何かと話題を集めている深田恭子(24)。その画像はこちら⇒写真 プライベートでは"恋多き女"として定着しつつある彼女。これまでも東山紀之野島伸司有田哲平内田朝陽などと浮名を重ねてきた。 今年4月には、同じ事務所の若手俳優・載寧龍二(⇒画像)とのツーショットが写真週刊誌に激写されるなど、毎年といっていいほど、熱愛をスクープされている。 さて、そんな深キョンにまたまた新しい恋人のウワサが。7月からスタートするドラマ「」では、Hカップのダイナマイトボディーを披露するなど、何かと話題を集めている深田恭子(24)。その画像はこちら⇒ プライベートでは"恋多き女"として定着しつつある彼女。これまでも東山紀之野島伸司有田哲平内田朝陽などと浮名を重ねてきた。 今年4月には、同じ事務所の若手俳優・載寧龍二(⇒画像)とのツーショットが写真週刊誌に激写されるなど、毎年といっていいほど、熱愛をスクープされている。 さて、そんな深キョンにまたまた新しい恋人のウワサが。

深田恭子 爆乳に収録現場は釘付け!その特殊メーク技術とは…


7月5日からスタートする夏の連続ドラマ「山おんな壁おんな」(⇒こちら)で、デパガ役に挑戦する深田恭子(24)。 貧乳というコンプレックスを抱えるキャリアウーマン(伊東美咲)と、ナイスバディで天真爛漫な女性(深田恭子)がライバルとして火花を散らすストーリーだ。 収録も順調に進んでいるロケ現場で、一際目立っているのが"山おんな"こと深田のHカップ爆乳。【⇒画像】 歩くとまるで胸が自己主張するかのようにユッサユサとバウンドするというから、スタッフの目がどうしても釘付けになってしまうのだとか。 だが、これはれっきとした作り物。特殊メークを施したその中身とは…

伊東美咲 「女優はもうムリ」六本木で飲み歩く日々…


女優の伊東美咲(30)にちょっとしたウワサが流れている。 仕事がうまくいかず、夜な夜な飲み歩く日々が続いているというのだ。 キッカケとなったのは5月17日に放送されたテレ朝ドラマ「めぞん一刻」。(⇒こちら) 主演を務めた伊東は、プロモーション活動にも精力的に励み、ヤル気まんまんで撮影に臨んだが、視聴率は最低ラインの12.1%。 この結果に伊東はかなりのショックを受けているようで、毎晩のように六本木界隈で飲み歩き、ある店ではトイレで嘔吐する姿まで目撃されているというから、相当荒れているようだ。

深キョン新恋人は新米刑事載寧龍二


女優・深田恭子(24)が、同じ事務所に所属するイケメン俳優・載寧龍二=さいねい・りゅうじ=(25)と熱愛していると、26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。 2人は、05年に放送されたテレビ朝日・ABC系のドラマ「富豪刑事」、その続編である同局系「富豪刑事デラックス」(06年放送)で共演している。

続きを読む

伊東美咲に年内結婚の噂が浮上!お相手は噂の社長


現在CM契約本数8本。映画、ドラマ、「MTVアワード」の司会など、 大舞台から下着のデザインまで、仕事がひっきりなしの伊東美咲 そんな彼女に実は「年内結婚」の噂が浮上している
20070405135020.jpg
続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。