蛯原友里|山田優|モデル・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




山田優 爆弾発言!「今年中に子供が欲しかった」に会場仰天


今月6日、ミネラルウォーター「evian」から「今年最も輝いたピンクが似合う女性」に選ばれた女優の山田優 画像(23)。 授賞式では、背中が大きく開いたピンクのドレスで登場した彼女に、会場のボルテージも最高潮。「エビアンはすごくおしゃれで飲みやすい」と満面の笑みで語った。 報道陣が仰天したのはその直後だった。和やかムードの中、山田は記者に向かって「予定では(今年中に)子供が欲しかったんですけどね」と爆弾発言したのだ。 そこには事務所ぐるみの戦略も見え隠れするとのことだが…

エビちゃん 年収なんと2億円!驚愕の家賃生活とは…


20代の女性からカリスマ的人気を誇る”エビちゃん”こと蛯原友里(28)。 ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして大ブレークし、雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、その特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。 169センチの長身B82・W58・H83という日本人離れした体型は圧巻だ。 そんな彼女の気になる年収を、ファッション誌関係者が暴露している。

山田優が渋谷をメーキャップ!原口あきまさと落書き塗り消す


女優で歌手、山田優(23)が26日、お笑いタレントの原口あきまさ(31)や一般ボランティア50人と一緒に、若者の街、東京・渋谷の1日クリーンアップ作戦「SHIBUYAMADA Beauty Fiesta」を行った。  山田が化粧品ブランド「花王レイシャス」のイメージキャラクターを務める縁から、渋谷の街もメーキャップしようと企画。109前で「お肌はベースメークが大事ですが、街も同じです」と出陣式を行い、宮下公園や代々木公園など3カ所で、コンクリート壁などにあふれる落書きを白いペンキで次々と塗り消していった。真っ白になった壁を見て原口が「すっきりするね。気持ちがいい」と笑顔を見せると、山田も「きれいになると公園に遊びに来たくなる。もう、落書きしないでくださいね」と呼びかけた。山田は9月5日に新曲「fiesta!fiesta!」を発売する。(⇒画像

トップモデルの座を譲った蛯原友里のイメチェン作戦


エビちゃんブームもここまでか。  この1、2年、ファッションモデルのトップランナーとして突っ走ってきた蛯原友里(27)に異変が起きている。これまでファッション誌「CanCam」の表紙を飾ってきたが、発売中の9月号では後輩の西山茉希(21)にバトンタッチしているのだ。 「エビちゃんの人気は相変わらず根強いものがあります。しかし、同誌のメーンターゲットは20代前半で、そろそろ入れ替えの時期に差し掛かっているのです。エビちゃんとしても、次のステップを考えているのではないか」(マスコミ関係者)  現在、蛯原は資生堂、明治製菓、大和証券などのCMに出演している。また、連ドラにも定期的に出演していて、今年は春の「鬼嫁日記~いい湯だな~」(フジテレビ)で好演した。  だが、以前に比べると出番は減っている。ターゲットの年齢層も蛯原本人の年齢に合わせて引き上げようとしているようだ。 「21日からスタートした資生堂『マキアージュ』のCMで、エビちゃんが見せている大胆なイメチェンが話題です。彼女はサングラスに超ミニスカ姿でクールビューティーを演じていて、笑顔を封印してニコリともしていません。カワイイキャラから“オトナ”に脱皮しようとしているともっぱらです」(広告代理店関係者)  エビちゃんの次の展開に乞うご期待。

エビちゃん ホスト通いの真相!実は…


「CanCam2007年1月号」(→こちら)の撮影で人生初めてのサーフィンに挑戦し、抜群のバランス感覚を披露した大人気モデル、"エビちゃん"こと蛯原友里(27)。 男女問わず知名度が高く、クリーンで清楚なイメージがウリの彼女(→画像)、これまでスキャンダルらしいスキャンダルは皆無だった。 だが、昨年夏ごろから一部週刊誌で"ホスト通い"が報じられ、所属事務所にマスコミが殺到。 「思い当たらない」と頑なに事実を否認したが、疑惑を払拭するには至っていなかった。 だがここにきてその真相が明らかに。報道ではエビちゃんらしき女性が、歌舞伎町のホストクラブ「ロマンス」の陽生という人気カリスマホストを指名していたということだったが…

押切もえ 人気急落? 脱エビちゃん戦略はカラ回り…


最近、「本当に人気あるの?」という声がもっぱらなのが押切もえ(27)だ。【⇒画像】 ファンのうち9割が女性で、男性からの"人気の無さ"は異常。そのため事務所は、男性から絶大な人気を集めるエビちゃんこと蛯原友里(⇒画像)と抱き合わせで売る戦略しか取れないという。 モデルという職業であるがゆえに、年を取れば人気は落ちる。唯一の武器である"美貌"が失われていくのだから、芸能界で生き残る為には、梨花(⇒画像)のような大幅なキャラチェンジが必要なのだ。 だが、いろんな分野に顔を出すたび"カラ回り"している現状は否めないところ…

山田優 新作映画で横チチ披露!「やだ、見ないでよ」


TBSドラマ「華麗なる一族」でも他の共演者に負けない存在感を見せ、女優として現在急成長中なのが山田優(22)。暴露ネタ・画像は ファッション誌の専属モデル出身だけあって、身長169センチ、B83・W58・H83とスタイル抜群(⇒画像)。最近では女優としての演技力も身についてきたと高い評価だ。 そんな彼女がヒロインとして出演している映画プルコギ THE焼肉MOVIE」が5月5日から公開された。 兄弟愛や親子愛など、しっかりした人間関係を描きつつも、焼肉への愛情、そして食に対するメッセージのあるストーリー。 その中で山田は、映画では自身初となるセミヌードを披露し、観客からはその美しさに思わず"ため息"が出ているのだとか。

押切もえ セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が…






エビちゃんこと蛯原友里(⇒画像)に匹敵する人気カリスマモデル・押切もえ(27)が、セクハラの被害にあっていたことが発覚した。

その"セクハラ行為"を行ったというのが、先日行われた都知事選で、石原慎太郎氏(⇒こちら)対立候補として出馬した浅野史郎氏だというからオドロキだ。

浅野氏といえば、元宮城県知事で現在は慶應義塾大学総合政策学部の教授。

都知事選では、現職の石原慎太郎に100万票以上の差をつけられての落選となったが、その飄々とした語り口と生真面目な風貌は多くの支持者を集めた。

そんな浅野氏が"セクハラ"とはちょっと考えにくいが、一体どういうことなのだろうか?

フジテレビ関係者が事の真相を大暴露した。

エビちゃん 大胆ビキニCMは意外に不評?


資生堂「アネッサ」の新CMに出演している人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里(27)。(⇒画像) 5人のエビちゃんが、浜辺を大胆なビキニ姿で、バストを揺らしながら駆けていくという斬新な内容だ。 小学校時代は水泳、高校時代はバスケットボールというスポーツ少女だったエビちゃんだけにスタイル抜群。 逆三角形のスポーツ体型で、腹筋は割れているというからオドロキだ。 今回のCM露出でますます人気が加速するかと思われているが、意外にも「ガリガリすぎる」といった不評な意見が多い。

エビちゃん ホスト通い目撃情報!「あれはエビちゃんだよ」


ファッション誌「Can Cam」の専属モデルとしてだけでなく、CMやドラマ「特命係長 只野仁」にも出演したエビちゃんこと蛯原友里(27)。 ドラマの打ち上げでは、黒タイツにミニスカート、赤のハイヒールというあでやかなファッションで登場。関係者のド肝を抜いたとか。
20070323100909.jpg

続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
