芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優 新作映画で横チチ披露!「やだ、見ないでよ」


TBSドラマ「華麗なる一族」でも他の共演者に負けない存在感を見せ、女優として現在急成長中なのが山田優(22)。暴露ネタ・画像は ファッション誌の専属モデル出身だけあって、身長169センチ、B83・W58・H83とスタイル抜群(⇒画像)。最近では女優としての演技力も身についてきたと高い評価だ。 そんな彼女がヒロインとして出演している映画プルコギ THE焼肉MOVIE」が5月5日から公開された。 兄弟愛や親子愛など、しっかりした人間関係を描きつつも、焼肉への愛情、そして食に対するメッセージのあるストーリー。 その中で山田は、映画では自身初となるセミヌードを披露し、観客からはその美しさに思わず"ため息"が出ているのだとか。
スポンサーサイト

飯島直子 同棲彼氏と破局か 「もう別れちゃった」と明かす


4月15日にスタートしたTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演中の飯島直子(39)。 これまで、13歳年下の新宿・歌舞伎町の元No.1ホストとの同棲交際が報じられてきたが、ここにきて破局したのでは?とのウワサが流れている。 というのも、飯島のお金でインテリア系の専門学校に通っていた彼が、学費の滞納が原因で学校を辞めてしまったというのだ。 飯島からの援助が無くなった可能性が高く、同棲していた飯島のマンションからはすでに引越し済み。 さらに、当の飯島はというと…

細川ふみえ 『重婚挙式』の仰天真実!実父が大暴露


重婚挙式という前代未聞のスキャンダルで世を騒がしている"フーミン"こと細川ふみえ(35)。(⇒画像) 事の発端は4月23日発売の某週刊誌だった。会社社長のA氏とサイパンで密会していたという内容だが、このA社長、れっきとした既婚者で、細川自身もそのことは知っていたという。 密会だけなら"不倫旅行"でなんとか事が収まるのだが、旅行先で細川とA氏は結婚式まで挙げてしまったのだ 記事によると、4月7日の午前中、ホテルニッコーサイパン内の「セント・アンジェロ教会」で2人は結婚式を挙げた。結婚証明書にもサインを行い、挙式の最中には感動のあまり、細川が涙を流す場面まで見られたのだとか。 細川の個人事務所の役員に名前を連ねる実父が"疑惑の結婚式"について語っている…

浅尾美和 ついにポロリ画像流出!?ビキニのブラがめくれあがり…


ビーチバレー界の妖精こと浅尾美和(21)の人気が凄まじい。 試合会場には彼女のファンという男性が多数つめかけ、浅尾のセクシーな水着姿(⇒動画)を人目見ようと、連日超満員だ。 当の浅尾は布面積の少ない"超ビキニ"で激しいプレーをしているため、実際、お尻の割れ目が見えたり、ビキニのブラがめくれあがったりというのは当たり前。 中には、乳首がポロリした画像もネット上には流出しているというからオドロキだ。 そんな彼女に、"あるオファー"が殺到しているという。

ドラマ「プロポーズ大作戦」に『んなアホな』のツッコミ続出


幼馴染である長澤まさみ(19)の結婚式に出席し、彼女の大切さに気づいて後悔する山下智久(22)の前に、突然「妖精」が現れ、彼を過去にタイムスリップさせるという強引な設定が好評(?)の「プロポーズ大作戦」。(⇒こちら) 月9ドラマとしては、「トップキャスター」以来の原作無しのオリジナルドラマ。「ドラゴン桜」(TBS系列)でも共演した山下、長澤が1年9ヶ月ぶりにW主演ということで注目を集めている 初回視聴率は19.3%。まずまずの滑り出しだったが、2話以降は17.1%、13.4%と早くも息切れ気味だ。 ドラマを見た視聴者の感想の大半は「設定がバカバカしい」、「安っぽくて現実感が無さ過ぎ」など厳しい意見が占めているようだが、これは制作者サイドの戦略なんだとか

壮大なヤラセだった! KAT-TUN赤西のロス緊急帰国


昨年10月の休業宣言から半年が経ち、4月19日夕方、ロサンゼルスから帰国した赤西仁。(⇒画像) 翌20日にはメンバー6人揃っての復帰会見が行われ、ツアーへの参加を発表。チケットには予約が殺到し、その存在感を改めてアピールした。 会見の席で「一時帰国は全くなかった。10月に渡米して、今回初めて帰ってきた」と強調した赤西だったが、2月に六本木のクラブでモデル風の彼女と遊んでいるところや、3月には渋谷のデパートのファッション店に買い物に来ているところを目撃されている。 実は今回の緊急帰国、"結局遊んでるだけじゃん"という、世間のムードを感じ取ったジャニーズ事務所が、慌てて赤西を復帰させたという壮大な"ヤラセ"だったのだ。

浜崎あゆみ 豪快な金遣いを大暴露!「人生はギャンブルだ」


今年3月、ベストアルバムA BEST2-BLACK-(DVD付)」、「A BEST2-WHITE-(DVD付)」がオリコン・チャート1位および2位を初登場で独占するなど、その人気は衰えるところを知らない歌姫・浜崎あゆみ(28)。 『人生はギャンブル』であるとし、自らの半生を『ハイリスク・ハイリターン』だと語っているだけに、プライベートでの"豪快な金遣い"はあまりにも有名だ 例えば、彼女がオフに飲みに行くときは、男性の取り巻きが必ず10人以上は同行。 さらにその人数で3、4件とハシゴして、最後にお気に入りの新宿2丁目に行く頃には、人数が倍近くになっているという摩訶不思議(笑)。一晩でおよそ100万円を使うのだとか。 この程度はまだまだ序の口。一般人では考えられないような金の使い方をご紹介

鈴木京香 ゼネコン会長の愛人だった!?「京香は自分の愛人だ」


TBSドラマ「華麗なる一族」(⇒こちら)で北大路欣也と濃厚な濡れ場を演じた鈴木京香(38)。 私生活でも、ある財界人の"愛人"であるとの情報が流れ、波紋を広げている。 一部週刊誌によると、大手ゼネコンの52歳になる会長が、「京香は自分の愛人だ」と周囲に吹聴しているという。 このウワサについて、京香サイドは全面否定。一方のゼネコン会長も、付き合いがあることは認めているものの「食事をする時は妻も一緒」と、京香が自分の愛人と言われることは不本意だと否定している。 そもそもなぜこのような"愛人説"が出回ったのだろうか?

【第60回カンヌ国際映画祭】日本の星!河瀬監督にスタンディングオベーション鳴りやまず!パルムドール見えた?


第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門作品である、河瀬直美監督『殯(もがり)の森』(東京公開は6月23日、大阪公開は7月7日)の公式上映が、現地時間26日、メーン会場で行われ、約5分間のスタンディングオベーションに沸いた。 20070528095732.jpg
鳴りやまぬスタンディングオベーションを受ける河瀬直美監督 - -カンヌ会場にて-(シネマトゥデイ)続きを読む

女優年収ランキング! トップに輝いたのは…


今年から長者番付が発表されなくなり、画面を華やかにする女優たちの年収は一層気になるところ。 今週発売のアサヒ芸能によると、推定年収が1億円を超えた女優がなんと9名もいるのだとか。 トップは"視聴率女王"こと仲間由紀恵(27)。スキャンダルもなく、CM契約は9社と絶好調。 2位には年間を通して映画出演メインだった柴咲コウ (25)。5億円以上を売り上げたといわれるCD(⇒こちら)の歌唱印税で躍進だ。 3位は意外にもチェ・ジウ。昨年1月のTBSドラマ「輪舞曲―ロンド―」の1億円といわれるギャラの恩恵? さらに松嶋菜々子(33)は、出演数が少ないものの、テレビ出演とCM契約金は最高ランク。なんとCM1本8000万円なんだとか。 ランキングを1部ご紹介しました。(引用元:アサヒ芸能)
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。