芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZARD坂井泉水 死しても年収1200万円!ファンに愛され続ける歌姫…


先月末、同世代から中高年まで世代を越えて愛された「ZARD」のボーカル・坂井泉水(40)が不慮の死を遂げた。 所属事務所が東京と大阪に設置した献花台には1週間で約1万人のファンが訪れ、昨年10月に発売されたベスト盤「Golden Best~15th Anniversary」が、11日付のオリコンの週間アルバムランキングで、前週の300位圏外から3位に急浮上するなど、彼女の死を惜しむ声は多い。(⇒ニュース画像) また坂井が亡くなった日以降、ZARDの曲がカラオケで歌いまくられているという現象が起こっている。 「JOYSOUND」によると、訃報が流れたその日の利用者の6組に1組が、ZARDの曲をリクエストしたという。 代表作の「負けないで」(⇒こちら)に関しては、坂井が亡くなる前の1233位から、亡くなった28日以降は10位へ急上昇。 ZARDの楽曲は坂井が作詞をほとんど手掛けているため、坂井サイドに入ってくる"印税"はかなりの金額になるとか。
スポンサーサイト

伊東美咲 「女優はもうムリ」六本木で飲み歩く日々…


女優の伊東美咲(30)にちょっとしたウワサが流れている。 仕事がうまくいかず、夜な夜な飲み歩く日々が続いているというのだ。 キッカケとなったのは5月17日に放送されたテレ朝ドラマ「めぞん一刻」。(⇒こちら) 主演を務めた伊東は、プロモーション活動にも精力的に励み、ヤル気まんまんで撮影に臨んだが、視聴率は最低ラインの12.1%。 この結果に伊東はかなりのショックを受けているようで、毎晩のように六本木界隈で飲み歩き、ある店ではトイレで嘔吐する姿まで目撃されているというから、相当荒れているようだ。

リア・ディゾン 事務所に反旗を翻す! 「バラエティやグラビアはもうやらない」


大人気のリア・ディゾンが、自身出演のCMソングでもある2ndシングル「恋しよう♪」(⇒こちら)の発売日の5月30日、『Yahoo!ライブトーク』に登場した。 初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語ったが、一方その裏では、事務所と"大ゲンカ"をしていることが発覚。業界に波紋を呼んでいる。⇒順位は? というのも、実は超ワガママな性格で、こうと決めたら頑なに貫き通すというリア。以前から事務所の方針に不満を持っていたが、ここにきて爆発してしまったというのだ。 そもそも、リアの潜在能力を発掘し、日本に招きいれてくれたのは、現在所属する事務所・スカイコーポレーション。そんな大恩ある事務所からの"移籍話"まで浮上しているというから、事態はかなり切迫している。→

松嶋菜々子 批判続出! 仕事よりも「子供のお受験」を優先


反町隆史(33)・松嶋菜々子(33)夫妻が、映画関係者から"勘違い夫婦"と総スカンを喰っている。 松嶋が主演した映画、「眉山」(⇒こちら)が5月12日から公開されたが、松嶋の舞台挨拶があった初日こそ満員となったものの、その後は客が入らず、閑古鳥が鳴いている状態。 このままいくと3億~4億くらいの赤字になる見込みで、関係者も頭を悩ませているという。 一方の夫・反町はというと、今年3月に制作費30億円をかけた超大作映画「蒼き狼」(⇒こちら)の主演のチンギス・ハーンを演じたが、これまた公開当初から悪評ばかり。

観月ありさ 期待はずれな入浴シーンの中身…「見どころが何もない」とブーイングも


4月17日からスタートしたドラマ「鬼嫁日記いい湯だな」の評判がよろしくない。 舞台はタイトルからも分かる通り銭湯。観月ありさ(⇒画像)の入浴シーンが見られるとのことで、放送前から期待度が高かったが、蓋を開けてみれば拍子抜けもいいところ。 ボディラインすら見せない入浴シーンに、視聴者からも「見どころが何もない」とブーイングが巻き起こっているのだ。 視聴率も初回の14.6%から徐々に下降し、5月22日の放送では12.1%にまで落ち込んでしまった。

米倉涼子 サトエリと共演していた過去!「こんな事もできないの?」と一喝


歌舞伎役者・市川海老蔵(29)の元カノといえば、女優・米倉涼子(31)と佐藤江梨子(25)。(⇒画像) だが破局後も海老蔵と深い親交のある米倉に対し、「顔も見たくない」と三行半を突きつけられたサトエリは対照的だ。 どうやら、海老蔵との交際宣言までして舞い上がったサトエリ(⇒画像)が、女房気取りで接するようになったため、海老蔵が愛想を尽かしたというのが原因だとか

一青窈 略奪婚を自ら新聞社にリークしていた!? 「早く結婚して子供を産みたい」


今音楽界で一番ホットな話題といえば、人気プロデューサーこと小林武史(47)氏をakko(34)から奪った、一青窈の"略奪愛"だろう。 5月10日にスポーツ紙がスクープした時にはすでに、小林氏とakko(⇒画像2006/11/8))の間で離婚協議が始まっており、一青窈が小林氏と結婚するのは時間の問題と思われていた。 だがこの略奪婚について、一斉にブーイングを巻き起こしているのが一青窈のファン。 彼女の楽曲は、父や母に対する「家族愛」を歌ったもの(⇒こちら)が多いのだが、プライベートでは他人の家庭を崩壊させているだけに「なにが愛だ」「説得力がない」と総スカンなのだ。 さらに今回のスキャンダルで、次のCD制作が全く進まず、所属事務所との関係も急速に悪化しているとか。

島田紳助の驚愕裏情報!アイドルから過激接待のナゾ


今、芸能界で"やりたい放題"なのが、人気司会者・島田紳助(51)だ。 彼の"アイドル好き"が今に始まったことではないが、以前ほしのあき(30)と愛人関係にあったことは有名な話。 そしてこれは驚愕の裏事情だが、紳助は"紳助枠"と呼ばれるお気に入りのアイドルをテレビ出演させられる枠をもっており、"過剰接待"してくれたタレントを、自らの権限で売り出すことができるという。 当然、芸能界で成功したいアイドルにはモテモテ。紳助に気に入られればテレビ出演でき、その上、"出演者イジリ"を得意とする紳助が、番組内で絶妙にネタを振ってくれる。こんなにオイシイ話はない。 最近、紳助枠に起用されたアイドルといえば…

内田恭子の不倫目撃!?「浜田雅功と超高級ホテルに泊まっていた」


昨年7月、ダウンタウン・浜田雅功(44)の元マネージャーで吉本興業社員の木本公敏氏と結婚した元フジテレビアナウンサー・内田恭子(30)。 フリーに転身してからも仕事は順調で、来年にはアナウンサー派遣会社を設立するとのウワサもちらほら。 公私共に充実した日々を送っていると思われていたのだが、ここにきてとんでもない目撃談が流出した。 浜田雅功とプライベートで会っているところを、浜田とごく親しい芸人に目撃されたというのだ。 場所はなんと…都内の超高級ホテル。浜田と時間差でホテルに姿を現した内田が、浜田が泊まっている階と同じ階にエレベーターで直行したという…

辻ちゃんショック!杉浦太陽の「半年で離婚したい」発言を友人がミクシィで大暴露!


登録者900万人という、コミュニケーションサイトとしては国内最大級のシェアを持つミクシィで、とんでもない事実が発覚した。 元モー娘・矢口真里 (24)とおぼしき人物の日記が発見され、そこから芋づる式に交友関係のある芸能人の日記が暴露されているというのだ。 なかには、辻希美 (19)と出来ちゃった婚したばかりの杉浦太陽(26)と思われる人物まで含まれており、仲間内で頻繁に連絡を取り合っていたことが明らかになっている。 とんでもないというのはその内容。杉浦のマイミク(ミクシィ内の友人)であるSの日記から、「最近電撃デキ婚した友人は半年で離婚したいそーだ」という仰天話が公開されていたのだ。
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。