芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




美脚自慢のサトエリがイベント出演


女優・佐藤江梨子(25)が4日、都内で行われた「ユニクロ」のイベントに出演した。(⇒画像) チャリティーオークションではCMで着たワイドレッグジーンズと紫のプレミアダウンジャケットにサインを入れて提供し「少しでも貢献できればな、と思って参加させてもらいました」と笑顔。 オンエア中のCMでは松山ケンイチ(22)と恋人同士という設定で、ジーンズ姿で自慢の長い美脚を披露している。

中居熱愛突っ込まれ動揺「ありえねー」


倖田來未(24)との交際が発覚したSMAP中居正広(35)が4日、フジテレビ「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人(67)から熱愛を突っ込まれる場面があった。 女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、デヴィ夫人は中居を「問題外」に指定。 その理由を「だって中居くんは倖田來未という恋人がいて…」と説明した。中居は一瞬驚いた表情を見せて苦笑い。生放送ならではの展開に、CMに切り替わる直前に「ありえねー!」と叫び、動揺していた。

観月ありさ、脚線美の秘訣は毎日足を使う事


美脚の芸能人に贈られる第5回パーカッシオ美脚大賞表彰式が4日、都内のホテルで行われ、20代部門で 田丸麻紀(29)、30代部門で観月ありさ(30)、40代以上部門で秋吉久美子(53)、スポーツ部門でシンクロの武田美保(30)が受賞した。(⇒画像) セクシーなミニスカートで脚線美を見せつけた観月は美脚維持の秘訣(ひけつ)について「車じゃなくて、なるべく歩いたり、エレベーターより階段を使ったり、日々出来ることをしています」。 この日が誕生日で、壇上でケーキをプレゼントされた田丸は「一生忘れないような特別な誕生日になった」と感激。秋吉は「この年になってシンデレラになれるとは」とはしゃいでいた。

長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔


女優長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。  熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。

ムチムチあゆ&スケスケ倖田に熱気ムンムン


大手レコード会社エイベックスが主催するイベント「a-nation’07」(5都市、7公演)の最終公演が26日、東京・調布の味の素スタジアムで行われた。  会場はアリーナ、スタンドが約4万5000人の観客でぎっしり。浜崎あゆみ(28)は例年通りトリで出演し、車で場内を1周したり、イリュージョン的な仕掛けで盛り上げながら「Boys&Girls」「glitter」など8曲を歌った。ブラジャーが透けて見えるセクシー衣装の倖田來未(24)は、故障したマイクを持って登場してしまい、途中で交換するというハプニングに見舞われたが「いいねん、ライブなんやから!」と関西弁で笑い飛ばしていた。この日はほかにTRF、大塚愛(24)、東方神起、mihimaru GT、AAAら全24組の歌手が約9時間にわたってライブを繰り広げた。6年目となる今年は全国で約23万人を動員した。(⇒写真
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
