芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣 「ハメ撮りビデオ」が存在する!?芸能界で話題騒然


11月3日に公開された映画「恋空」では、初恋相手を病気で亡くす主人公を熱演している新垣結衣(19)。 ドラマ「パパとムスメの7日間」ではベテラン俳優・舘ひろしと堂々と互角に渡り合う演技を披露するなど、現在も最も輝いている若手女優の一人だ。 全て順風満帆に見える彼女だが、ここにきて驚愕な内容のウワサが浮上している。 なんと新垣のハメ撮りビデオが存在するというのだ。 今や押しも押されぬ人気女優だけに、なんとも信じ難い話だが、この情報は芸能界でも徐々に広まっているようで、彼女と仲が悪いといわれている堀北真希も噂を耳にしてか、「あのハメ撮り女優」などと新垣を蔑視しているという。 肝心のビデオの中身だが、彼女が雑誌「ニコラ」のモデルからグラビアに転身した05年前後に撮られたもので、撮影した人物は、当時グラビア界に絶大な権力を持っていた某芸能プロデューサーなんだとか。
スポンサーサイト

小雪 ストリッパー役で妖艶に!官能的な衣装からこぼれる胸の谷間が…


11月3日より公開される映画「吉岡秀隆/ALWAYS 三丁目の夕日 ALWAYS 続・三丁目の夕日」で、前回に引き続き、踊り子ヒロミ役で出演している小雪(30)。 前作で、小料理屋の女将役で三丁目に身を寄せたが、借金の都合でまた元のストリッパーの仕事に戻されてしまう薄幸の女性という役柄だ。 小雪といえば、170センチの長身で、B83・W58.H85のスレンダーボディがセクシーと評判。 舞台は昭和30年代の浅草にあるストリップ劇場・ゴールデン座で「ベティ」という源氏名。 "妖艶肉体祭"のノボリや踊り子たちの写真や立て看板が何ともやらしく、往時を知る世代なら懐かしさも含めて思わず興奮してしまうほどなのだとか。

鈴木亜美 全裸バスタオルで胸の谷間披露!大胆演技の中身とは…


12月1日から公開される映画「XX(エクスクロス)」に松下奈緒(22)と共に出演する鈴木亜美(25)。 狂った因習が残る村で、生贄にされる女子大生というショッキングな役柄を演じている彼女。 鈴木といえば、'98年に、『ASAYAN』(テレビ東京)の「ボーカリストオーディション ファイナル」で30万票を集め見事1位となり、小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー。"アミーゴ"の愛称で一躍人気アーティストに上り詰めた。 だが、'00年末に所属事務所とのトラブルが起こり、同年の紅白歌合戦、翌年春までのCM出演などを最後にいったん事実上の引退状態に追い込まれ、"あの人は今"状態に。 そして最近、本格的に芸能活動を再開し、今回の「エクスクロス」では女優として艶っぽい演技を披露している。

広末涼子 人妻フェロモン全開!スケスケの布地で下着が丸見え…


フジテレビの人気ドラマガリレオ」にもゲスト出演し、今年はCM3本映画3本と絶好調なのが女優・広末涼子(27)。 '03年に出来ちゃった結婚し、芸能活動を休止していた広末は、'05年の夏から女優復帰。 一時は"プッツン女優"として大バッシングを浴びた彼女も、今や3歳になる息子の母。今年公開の映画「バブルでGO!!タイムマシンはドラム式」の試写会では終始なごやかで笑顔を振りまき、いろんな意味で落ち着いてきたともっぱらだ。 そして女優としても"人妻フェロモン"が出てきたと、業界での評判がにわかに高まっている。

小林麻央 嵐メンバー櫻井翔と熱愛発覚!?ライブにも麻央の姿


日テレ「NEWS ZERO」清純派キャスターとしておなじみの 小林麻央 (24)に、"男の影"がチラついているとの情報が浮上している。 気になるお相手だが、なんと「ZERO」で共演中の、嵐・櫻井翔(25)だというからオドロキだ。 学年が一つ違いということもあって、番組当初から何かと相談してきたという二人。最近では、仕事やプライベートの事で、毎日のようにメールを送りあっているのだとか。 実は、ジャニーズファンの間で、二人のウワサは早い段階から囁かれていた。それにはある出来事が情報源となっているのだが…

仲間由紀恵 主演ドラマに不満続出!「二時間サスペンス」のパクリ?


TBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で仕事はできないが、射撃の腕だけはピカ一という新人刑事を演じている仲間由紀恵(27)。 泉水ピン子扮する気難しいベテラン刑事と、ぶつかりながらも時に協力して事件を解決していくという内容だが、どうも視聴者ウケがよくない。 初回視聴率こそ13.4%とギリギリ合格点だったが、第2回は10.3%とガタ落ち。視聴率女王の仲間にとっては、何とも不本意な成績なのだ。

奥菜恵 イギリス人男性と密会!? 寄り添ってホテルに…


今年の5月、「業界に疲れた」と言い残して所属事務所を辞めてしまった奥菜恵 (28)。 以前、美輪明宏江原啓之司会のスピリチュアル番組に出演したことがキッカケで、「霊感タレント」として再起を図るのではとウワサされている彼女。 7月からはスピリチュアルに関する勉強をする為、イギリスに留学しているという。 1日も早い芸能界復帰の為、頑張っているかと思われていたが…。 外国でも男性とのウワサが浮上している。

リア・ディゾン 雑誌撮影をドタキャン!現場は大混乱に


最近はスキャンダラスな記事しか話題にならないリア・ディゾン(21)だが、今月もお騒がせなエピソードが流出した。 某ファッション誌の表紙撮影を当日になって急遽ドタキャンしたというのだ。予定時間になってもリアが現れず、現場は大混乱。スタッフが事務所に問い合わせると、「お腹が痛い」の一点張りだったという。 結局、当日キャンセルとなり、雑誌の入稿スケジュールも大幅変更を余儀なくされ、スタジオ代や諸費用など全て無駄になってしまったというが…。 一体どうしたというのだろうか?

エビちゃん 年収なんと2億円!驚愕の家賃生活とは…


20代の女性からカリスマ的人気を誇る”エビちゃん”こと蛯原友里(28)。 ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして大ブレークし、雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、その特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。 169センチの長身B82・W58・H83という日本人離れした体型は圧巻だ。 そんな彼女の気になる年収を、ファッション誌関係者が暴露している。

永作博美 松山ケンイチと全裸で濡れ場!「ズボン脱いで。パンツも脱いで…」


三十代にして初主演「人のセックスを笑うな」が注目されている女優・永作博美(37)。 今年春に公開された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でも、"三十路処女妻"を熱演した彼女。かつては'96年のドラマ「ひとり暮らし」で常盤貴子とレズシーンを演じたり、映画「ドッペンゲルガー」でソフトな濡れ場に挑戦したりもした。 そして今回はタイトルからして期待が持てるだけに、永作の"体当たり演技"が注目を集めている。 20歳ほど年の離れた美術学生(松山ケンイチ)を誘惑し、肉体関係を持ってしまう美大非常勤講師という設定だ。
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。