芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




犯人は妻夫木!陰ある難役に挑戦


人気俳優・妻夫木聡(26)がテレビ朝日系ドラマ「天国と地獄」(9月8日、後9・00)で犯人役を演じることが13日、分かった。作品は黒澤明監督の名作映画を、鶴橋康夫監督が佐藤浩市主演でテレビドラマ化するもので、キーマンとなる犯人のキャストだけが発表されていなかった。  犯人・竹内は厳しい生活を送る研修医で、靴会社重役・権藤(佐藤)の息子を誘拐するつもりで間違えて運転手の息子を誘拐、屈折した思いと陰を持つ難役。映画では山崎努が演じた。  2年ぶりのドラマ出演となる妻夫木は、2004年の「砦なき者」以来の鶴橋作品に「鶴橋さんとは久しぶりで、初心に戻れる感じがし、安心して演技をすることができました。この作品では、皆さんにとって何が天国で何が地獄かを見直せるかもしれません」と仕上がりに満足げ。

妻夫木聡に“新恋人”!?「インプレッサ」に一目惚れ


H18・インプレッサ STi スペックC VLtd 2005 19,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】 俳優の妻夫木聡(26)がフルモデルチェンジした、スバル「インプレッサ」(富士重工業)の新広告キャンペーンに起用されることになり5日、都内で行われたCM発表会に登場した。 外車しか購入したことがないという妻夫木だが「斜め後ろから見たシルエットが良いんですよ」とデザインに太鼓判。「中も広いし、燃費も良いと聞いているので、さすがスバルだと思いました」とベタボメだった。 テレビCMが6日から全国でオンエアされるほか、スバルオフィシャルサイト(http://www.subaru.jp)ではCMメーキング映像などが公開される。 スバルの新型インプレッサ。先日ちょっと見かけましたが、かっこいい!! 思わず欲しくなりました。いくら位するのかなぁ…

妻夫木聡&柴咲コウ、ファン5000人を前に重大発言!?


1月27日(土)に公開された、手塚治虫原作の時代劇をスクリーン に復活させた映画『どろろ』のヒット祈願イベントが1月7日(日)、 大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催され、 主演の妻夫木聡と柴咲コウが登場しました。 ファン5000人や関係者もビックリの重大発言が飛び出したようです 20070308164746.jpg

四つ葉のクローバーにヒット祈願! 続きを読む

香港でどろろ旋風!ツマブキ聡&柴咲コウ 熱いファンに大感激


【香港26日】俳優、妻夫木聡(26)と女優、柴咲コウ(25)がW主演する映画「どろろ」(塩田明彦監督)の香港プレミアが25日夜、香港・銅鑼灣(コーズウェイベイ)の映画館「MCL JP」で行われた。試写会前、同地のワールドトレードセンターで行われたキックオフイベントには約1000人が殺到。熱狂的歓迎に妻夫木は「香港のファンは熱い」と感激、柴咲も「また来たいですね」と笑顔を浮かべた。
20070305183028.jpg
〔写真:熱狂的な香港ファンに囲まれ笑顔を見せる妻夫木(ツマブキ)聡(左)と柴咲コウ〕 続きを読む

"舞妓はん”柴咲コウ、着物姿で若さアピール


ハイテンションで、奇想天外なストーリーが話題の映画『舞妓haaaan!!!』が16日(土)に公開初日を迎え、阿部サダヲ堤真一柴咲コウ小出早織、脚本の宮藤官九郎らが舞台挨拶を行った 柴咲は「まだ若いんだとアピールしたかった。気合入れてきました」と、しっとりとした着物姿で登場。映画の中で故・植木等さんと一緒のシーンで着用したものと同じデザインのものだった。(⇒画像) また舞妓役で劇中、ずっと白塗りメイクだった小出 小出は、この日は素顔で登場。「本編ではずっと真っ白やったから、『この子、誰や!?』と思われるかもしれません」と笑いを誘い、「撮影中、化粧直しが大変だからと、絶対に鼻をかんだらダメと言われていたのが大変でした」と、地元の京都弁で撮影エピソードを語った。 最後に主役の阿部サダヲが「昨日、キャンペーンで『おもいッきりテレビ』(日テレ系)に出たのですが、終わってから、みのさんが『舞妓はーん、舞妓はーん』と、ずっとつぶやいていらっしゃいました」とコメント。「覚えやすく、口に出しやすいタイトルなので、ぜひみなさんで広めてください」とアピールしてしめた。

柴咲コウ 動画 癒されます・・・


YouTubeの動画ににすっかりはまっています… 柴咲コウの素敵な動画見つけました。 どうぞ。癒されますよきっと。

妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲コウ どろろ予告(動画)


YouTubeのどろろの予告です。 この予告編とても短いですけど、何だか二人の熱愛ぶりが 伝わってきますね。

妻夫木(ツマブキ)聡・柴咲コウ “どろろ婚”の発表が近づいている


先週末、手塚治虫原作の映画「どろろ」が公開された。

話題のカップル、ツマブキ聡(26)と柴咲コウ(25)の

初共演映画ということで注目を集めていたが……。

「初日から大入り満員です。

映画は興収予想40億円の大ヒットになっています」(映画関係者)

これでますます気になるのがツマブキ聡柴咲コウ結婚の行方である。

これで結婚発表がしやすくなったのでしょうか。

どろろの映画はこのところのバラバラ殺人事件などで、問題視されて

いたようですが、二人には問題にならなかったようですね。
続きを読む

妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウが大テレで目配せ!


27日、手塚治虫の傑作漫画を映画化した『どろろ』が、27日に初日

を迎え、ツマブキ聡、柴咲コウ、原田美枝子、中井貴一、塩田明彦監督

が初日舞台あいさつを行った。

いよいよいろんな意味で話題の「どろろ」が公開となりました。

手塚治虫原作のちょっとおどろおどろしい場面もある映画との事ですが

注目のふたりが出演との事で、是非観てみたいと思います。

観たい映画がいっぱいあってどれを観ようか迷いますね。

20070130112941.jpg

続きを読む

【芸能ニュース】ライブトークに妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲 コウ、伊藤由奈ら大物ゲストが登場


Yahoo!は19日、同社が運営するゲストとのトークをライブ中継するコン

テンツ「Yahoo!ライブトーク」の1月23日以降の4日分のゲストのライン

アップを発表した。

23日(火)21時~21時30分のゲストは伊藤由奈。“REIRA(レイラ)”と

して映画「NANA2」に続いて出演し、劇中歌「Truth」を歌った伊藤由奈

が、数々のヒット曲を収録したファーストアルバムとともに2度目の登場

となる。

20070124104303.jpg


伊藤由奈の歌…大好きです。エンドレスストーリーは最高!

新曲もいいですね。
続きを読む
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
