過去のスキャンダルも出尽くし新婚気分に浸る紀香と陣内・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



過去のスキャンダルも出尽くし新婚気分に浸る紀香と陣内


問題山積みの“サプライズ・カップル”は無事に

結婚生活を送れるのか。

フロリダへ婚前旅行から帰ってきた藤原紀香(35)&陣内智則(32)。

数々の紆余曲折を経て、今年2月に兵庫の生田神社で

挙式することが決まったが、先行きを心配する声もある。

テレビでは仲の良かった二人だが…

この2人はスタートから障害が多かった。
結婚情報がマスコミに漏れた時点から紀香サイドが圧倒的に

先行していて、陣内の所属している吉本興業は何も知らされて

いなかった。

これに吉本側が怒って、ツーショットでの正式発表は交際発覚

から2カ月近く経ってからだった。

さらに、ドタバタが長引いたことで、2人の過去のスキャンダル

が次々と発覚した。

陣内は元人気AV女優の及川奈央との交際を報じられ、及川が

「私のことを体だけの関係だと思っていてもいい。

ずっと彼と一緒にいたいの。それくらい本当に好きなの」と

漏らしていることも明らかになった。

他にも陣内は女優、グラビアアイドル、女子アナとの親密交際が

ウワサされた。紀香の心境は複雑だろう。

陣内って少し頭の良い?お笑いタレントかと思っていたら

結構上手に女性を口説いていたんですねぇ。

藤原紀香は綺麗なので、あちこちから超えかけられていたでしょうが・・・

紀香も、4年近く交際していたR&Bバンド

「Skoop On Somebody」のTAKEとの

“二股交際疑惑”が浮上。

TAKEの周囲は「2人の結婚はどうなったの?」と、

あっけにとられているという。

「紀香も陣内も、それぞれ前もって所属事務所に結婚を相談し、

筋を通していればここまで問題がこじれることはなかったでしょう。

おめでたい話に水を差すような過去のスキャンダルもここまで

ほじくり返されなかったはずです。

もっとも、2人が正式に結婚を発表したということは両サイドの

“しがらみ”も解消したということ。今後は一気に祝福ムードに

なりますよ」(芸能記者)

やっと落ち着いて“新婚気分”を味わえるか。

テレビではホント二人は落ち着いて、新婚さんって感じでしたね。

はじめは美女と野獣かと思いましたが、結構お似合いなのかと

思えるようになりました。いつまでもお幸せに。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
