【芸能ニュース】一青窈がマイラバakkoの夫と不倫・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




【芸能ニュース】一青窈がマイラバakkoの夫と不倫


「もらい泣き」などで知られる歌手一青窈(ひととよう=30)と音楽

プロデューサー小林武史氏(47)とのデート写真が、26日発売の写

真誌「フライデー」に掲載されている。小林氏はMr.Childre

nやサザンオールスターズのプロデュースで知られ、96年にマイ・リ

トル・ラバーのボーカルakko(34)と結婚して2人の娘がいる。

芸能人だけでなく有名人の不倫・恋愛報道は加熱する一途ですね。

プライベートの事なので、そっとしておいてあげればって感じですが、

写真週刊誌にとってはいいネタですしね。

不倫となると、今後の芸能生活にとってはなかなか難しい問題になりそ

うですね。
2人は05年に仕事を通じて知り合い、小林氏が一青のプロデュースに

携わっていたという。

同誌によると、昨年から2人はレストランで仲良く食事したり、週1回

のペースで小林氏が一青の自宅を訪れるなど、親密な交際を続けている

という。

一青の事務所はコメントせず、小林氏の事務所は「プライベートなこと

なのでコメントしません」。

akkoは所属レコード会社を通じて「特にお話しすることはありませ

ん」とコメントした。

3者とも芸能関係となると、一体今後はどうなるのでしょうか…

年の差なんて、関係ないかもしれませんが、もっといい恋愛して欲し

かったですね。

一青窈さんには・・・

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
