江川卓氏親戚有未さんアメザリ平井と結婚・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




江川卓氏親戚有未さんアメザリ平井と結婚


元巨人エースの江川卓氏(51)の親せきで元タレントの江川有未さん

(25)と、人気コンビ「アメリカザリガニ」の平井善之(33)が結

婚していたことが25日、分かった。

2人は今月13日、有未さんの実家がある札幌市内の教会で挙式を済ま

せ、婚姻届を提出。都内で新婚生活をスタートさせている。

江川有未さんって江川卓の親戚だったんですかぁ、知りませんでした。

一時期テレビで見たような気もしますが…あんまり記憶にない(汗)




親しい関係者によると、2人は約2年前に飲み会で知り合い意気投合し

たという。

平井は当時、先輩コンビよゐこの有野晋哉と同居していたが、有野の結

婚で家を出ることになっていた。

平井は有未さんと出会い「互いにゲーム好きで、すごく気が合った」そ

うで、すぐに交際へと発展。

同せい生活を始めた。ドラマやグラビアで活躍していた有未さんは昨年

7月に芸能界引退を表明。

そのころ、すでに平井と一緒に暮らしていた。

アメリカザリガニは94年、平井と柳原哲也(34)により結成。

柳原がハイテンションで突っ込み、平井が不意を突くボケで返す間合い

が絶妙だ。

NHK「爆笑オンエアバトル」では、挑戦16回すべてがオンエアされ

ている。

アメリカザリガニ…名前は聞いた事あるのですが…

またまた、話題についていけないですねぇ…(大汗)

(引用:ライブドアニュース
