釈由美子の胸元に光る謎の黒い物体……その正体はブラックパール!・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



釈由美子の胸元に光る謎の黒い物体……その正体はブラックパール!


台場フジテレビのTVコネクション・カフェ内に期間限定オープンしてい

る“パイレーツ・カフェ”で記念イベントが行われ、スペシャルゲスト

としてタレントの釈由美子が登場した。

先月のイベントでは、玉木宏がジャック・スパロウのコスプレ姿で話題

を集めたが、今回は、“ヒロイン、エリザベス・スワンのイメージにぴ

ったりな著名人”に選ばれた釈に対し、海賊船ブラックパール号にちな

んで、黒蝶真珠をあしらった世界に一つしかないネックレスが授与された。

このネックレス、田崎真珠のデザイナー、スタッフらが約3ヶ月の期間を

かけて完成させた逸品なんだとか。

釈由美子セクシーです。

なんだか謎めいたセクシーさと可愛さを兼ね備えた不思議?な魅力を

持った人ですよね。

20070129175116.jpg

さっそく、ネックレスをつけた釈は「真珠に、凛とした心意気を感じ

る」とうれしそうにコメント。

キーラ・ナイトレイを意識したというゴールドのドレスに身を包んだ釈

の胸元に、ブラックパールがよく映え、カメラマンたちもフラッシュを

集中砲火させていた。

「映画に出てくるクラーケンが怖くって。しばらく、タコが食べられな

くなりました」と釈。

主演俳優について聞かれると「私は断然、オーランド・ブルームがタイプ。

美しくてメロメロです」と世間のジョニデ人気を尻目に、美形男子にゾ

ッコンのようだった。

なお、この日は、待望のシリーズ第3弾のタイトルが『パイレーツ・オ
ブ・

カリビアン/ワールド・エンド』に正式決定したことも発表された。

公開は2007年5月25日(金)、全世界同時にスタートする。

不思議な魅力の釈に不思議なブラックパールの魅力・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンもファンの多い息の長い映画ですね。

機会があれば観たいと思います。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
