妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウが大テレで目配せ!・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウが大テレで目配せ!


27日、手塚治虫の傑作漫画を映画化した『どろろ』が、27日に初日

を迎え、ツマブキ聡、柴咲コウ、原田美枝子、中井貴一、塩田明彦監督

が初日舞台あいさつを行った。

いよいよいろんな意味で話題の「どろろ」が公開となりました。

手塚治虫原作のちょっとおどろおどろしい場面もある映画との事ですが

注目のふたりが出演との事で、是非観てみたいと思います。

観たい映画がいっぱいあってどれを観ようか迷いますね。

20070130112941.jpg

公開前からすでに世界23か国での配給が決定し、また注目のカップル

が登場することから、会場には多くの報道陣が殺到。

いつにない熱気を感じたのか、妻夫木が「正直、緊張してます」と

言えば「すみません、緊張してて」と柴咲も顔を赤らめ、お互いに

チラチラと視線を合わせるなど、落ち着かない様子だった。

しかし、「先ほどは変なことを言ってすみません。落ち着きを取り

戻してきました(笑)」と、気を取り直した柴咲は、

「目の肥えた人は物足りなく思うかもしれないけど、まずは未来を

担うお子様に見てほしいと思います。

派手さよりも、1人1人の心にどれだけ深く残るかが大事」とおどろ

おどろしさを期待する原作ファンも、思わず納得してしまう説得力

あるコメントで、堂々とあいさつした。

一方、妻夫木は「百鬼丸を支えたのは、どろろという存在だった。

皆さんにも、そういう人がいるはず。

その人がいるおかげで今の自分がいることを忘れないで」と、負けじ

と良いところを見せようと(?)熱く語りかけたが、最後まで緊張が

解けなかったのか噛みまくりで「すみません、締められなくて(笑)」

と最後までアガリっぱなしだった。

『どろろ』は1月27日より絶賛公開中。

『どろろ』オフィシャルサイト

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
