大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」


スーパーパワーを持ったスーパーやきもちなヒロインが繰り広げる、

過激でセクシーなラブコメディ『Gガール 破壊的な彼女』。

公開がバレンタインデーの直前であることにちなんで、バレンタイン

特別試写会が開催された。

特別ゲストとして登場したグラビアアイドルの熊田曜子は、

“Gガール”風のコスプレ姿でみごとな胸の谷間を披露した。

20070207170602.jpg


綺麗で有るばかりでなく、結構おしゃべりも上手ですよね。彼女は。

結構頭もよさそうだし…先日テレビで見ましたが、ベッキーとかの

出ている番組をみて、そう感じました。
熊田のセクシーな衣装は、胸元が大胆に開いたキャミソールワンピ。

あまりに深くVが入っているため、バスト92センチを誇る豊かな胸が

丸見え状態で、谷間のラインが20センチ近くくっきりと出ていた。

会場の視線は自然と熊田の胸元に集中していたが、そんな視線を気にす

る素振りも見せずに記者からの質問に笑顔で答える熊田。

「もしも浮気されたらどうやってお仕置きしますか?」と聞かれると

「どうやればいいんだろ? お尻ペンペンとかしちゃいます!」

とコメントし、男性陣をメロメロにしていた。

『Gガール 破壊的な彼女』は2月10日より日比谷みゆき座ほかにて公開。

『Gガール 破壊的な彼女』

オフィシャルサイトhttp://movies.foxjapan.com/Ggirl/

熊田曜子さんから目が離せないですぅ…胸から?

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。