大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」


スーパーパワーを持ったスーパーやきもちなヒロインが繰り広げる、

過激でセクシーなラブコメディ『Gガール 破壊的な彼女』。

公開がバレンタインデーの直前であることにちなんで、バレンタイン

特別試写会が開催された。

特別ゲストとして登場したグラビアアイドルの熊田曜子は、

“Gガール”風のコスプレ姿でみごとな胸の谷間を披露した。

20070207170602.jpg


綺麗で有るばかりでなく、結構おしゃべりも上手ですよね。彼女は。

結構頭もよさそうだし…先日テレビで見ましたが、ベッキーとかの

出ている番組をみて、そう感じました。
熊田のセクシーな衣装は、胸元が大胆に開いたキャミソールワンピ。

あまりに深くVが入っているため、バスト92センチを誇る豊かな胸が

丸見え状態で、谷間のラインが20センチ近くくっきりと出ていた。

会場の視線は自然と熊田の胸元に集中していたが、そんな視線を気にす

る素振りも見せずに記者からの質問に笑顔で答える熊田。

「もしも浮気されたらどうやってお仕置きしますか?」と聞かれると

「どうやればいいんだろ? お尻ペンペンとかしちゃいます!」

とコメントし、男性陣をメロメロにしていた。

『Gガール 破壊的な彼女』は2月10日より日比谷みゆき座ほかにて公開。

『Gガール 破壊的な彼女』

オフィシャルサイトhttp://movies.foxjapan.com/Ggirl/

熊田曜子さんから目が離せないですぅ…胸から?

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
