友近&なだぎ 仲良くRー1決勝・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友近&なだぎ 仲良くRー1決勝


ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2007」の決勝進出者

8人が12日、都内で発表され、友近(33)となだぎ武(36)

=ザ・プラン9=の熱愛カップルが仲良く決勝に進出した。

そろって会見に出席した2人は、同じボケをかますなど、

“夫婦漫才”ならぬ“カップル漫才”で笑いと注目を集めてみせた。

友近はあちこちテレビに出てますけど、なぎだ武って誰??



20070213145156.jpg


カップルで決勝進出を果たし、
照れくさそうな友近(左)と
なだぎ武
友近が報道陣の方ではなく、壁に向かって頭を下げるあいさつで笑い

を取ると、続いて登場したなだぎも全く同じボケ。

さすがに司会の雨上がり決死隊・宮迫博之(36)も、「まさか

カップルで同じボケするとは。コンビに見えてしまうなあ。

横並び(のツーショット)にも意図を感じてしまいました」と突っ込

んだ。

決勝進出者がそろった会見では、ツーショットも披露した。

50音順で並ぶと、友近の隣になだぎが立つ偶然の演出だったが、

この時ばかりはフラッシュの花。

2人は視線も合わせられず、友近は乙女のように顔を真っ赤にして

照れた。

2人そろっての決勝戦出場の感想を聞かれた友近だが、「その質問は

聞こえませ~ん」と歌うような声でノーコメント。

答えを催促されたなだぎも、同じような高音で「その質問は聞こえ

ませ~ん」とここでも声をそろえて息ぴたりのボケをみせた。

すでに互いの家族にも紹介を済ませ、結婚間近ともウワサされる2人。

優勝賞金500万円の使い道を聞かれたなだぎからは、「まだ実家

暮らしなんで、一人暮らししたい」と新居探し?ともとれる発言も

飛び出した。

優勝が一気に2人の背中を押すことになるのか、決勝の行方が注目

される。

友近のお付き合いしているお笑い芸人?の方だったんですね。

なるほど。通りで仲良さげにうつるわけだ。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。