【K-1MAX】魔裟斗&矢沢心、入籍会見全文・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



【K-1MAX】魔裟斗&矢沢心、入籍会見全文


2月13日(火)都内ホテルにて、かねてから交際中だった魔裟斗と

女優の矢沢心が二人揃って入籍報告会見を行った。

会見場に姿を見せた魔裟斗は「11日に結婚しました。

彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とデレデレ顔。

矢沢も「KOされちゃいました」と幸せいっぱいの表情を見せた。

以下、会見でのコメント詳細。

――お互いにどこが好き?

魔裟斗 こういう職業をしていて、そういう食事だとか家のこととか

ケアをしてくれる人はなかなかいないと思うんですよ。

そこが出来るのは凄いなと思って。

そこが結婚の決め手だったと思います。家庭的なところですね。

K-1ファイターと芸能人の結婚って珍しいですよね?

20070213234740.jpg

――心さんが作る料理で一番好きなものは何?

魔裟斗 基本的に何でも。料理は下手ではないと思う。鶏肉の根菜煮というやつですね。

――美味しい?

魔裟斗 まあ料理っぽいですね(笑)。

――心さんは魔裟斗選手のどこが好き?

矢沢 優しくて私のことを一番理解してくれてるところです。私が嫌だといえばちゃんと受け止めてくれるので、私のことを思ってくれてるのがよくわかります。

――お互いにどう呼び合ってる?

魔裟斗 オレは名前でしんって言ってます。

矢沢 私はマークンです。

――挙式の予定は?

魔裟斗 4、6、9月と試合があるので、とりあえず当面は試合のことで他のことには気を遣いたくないので。やるなら9月の試合が終わってからですね。

――日本で? 海外で?

魔裟斗 全然考えてないです。

――新婚旅行は?

魔裟斗 試合の合間で、9月が終わってからでもいいです。

――行きたいところはありますか?

矢沢 特にないですね。一緒にいて楽しいところであれば。

――魔裟斗家の決まりごとはある?

魔裟斗 基本的に僕の門限は夜中の三時です。

矢沢 飲みに行って遅くなると、どうしても私はドラマとかで朝が早いことがあります。朝6時ぐらいに家を出るのに、4、5時に帰って来ると起きちゃうので、それで最悪でも3時ぐらいまでに帰って来るようにと言ってます。

――それは守られてる?

矢沢 守られてないです(笑)。

魔裟斗 最近は結構早いですよ。でもこれが3日続くとやばいです。

矢沢 時間には厳しいんです。

――亭主関白?

矢沢 最終的には強いです。だけど言葉どうしだと私の意見は通ります。最終的な決断は彼になります。

――将来的に子供が出来たら何をやらせたい?

魔裟斗 頭を使った仕事をさせたいです。体を使うことは大変ですからね、子供には違うことをやらせたい。

――格闘家にはさせない?

魔裟斗 格闘家の辛さは嫌というほどわかってますから。子供がどうしてもやりたいって言うならやらせますけど。

矢沢 私は任せます。きっと私よりいい育て方をしてくれると思うので。

――挙式の日とかまた風水で見てもらう予定は?

魔裟斗 見てもらいます。今日も「神社でお参りしてから行きなさい」と言われたので神社に行ってから来ました。試合のこともあったり全部最近は相談しています。

――入籍の日も風水で相談して決めた?

魔裟斗 今日の2月13日というのは6年前に付き合った日なんですよ。それに合わせて発表しようと。そして入籍した2月11日は大安だったんですよ、大丈夫ですか?と一応相談しました。

――これから仕事はどうする? 

矢沢 今までと変わらないので、これからも続けていきます。

魔裟斗 オレは心には仕事してもらいたいです。去年までは夏のトーナメントが終わった時点で引退かなと思ったんですよ、その時点で「俺のことは終わりだから、仕事やってよ」となったんですけどね。

――試合があるとまたピリピリすることがある?

魔裟斗 最近はそれを乗り越えて大丈夫なんですよ。今は昔ほどはないです。

矢沢 試合前なのに温和です。うまく仕事と家庭をやっていきます。

――細木数子先生と交流が深いですが、どういうコメントをもらった?

魔裟斗 「おめでとう。アンタと私は親友なんだから、別に結婚してからも私と飯ぐらい食べてもいいのよ」って(笑)。それぐらいです。

――それに関してどう思われますか?

矢沢 逆にそれでもお食事に誘ってもらえるなら、細木さんなら「どうぞどうぞ」という感じです。

――交際を認めている?

矢沢 認めるも何も、私がそういうことを言えるものではないのでお任せします。

――昨年の5月に区役所で2人がいる姿をスクープされてます。その時は何をしていた?

魔裟斗 家のこととか何もわからなかったんです。ちょうどその時に引越しして、どうすればいいのかわからなくて、一緒に行きました。

矢沢 本人もやらなくてはいけない部分があるので、本人を連れて行きながら、転出届をしにいったところをやられました(笑)。

――ちなみに明日はバレンタインデーですが、心さんから何かあげる予定は?

矢沢 毎年あげているので……。

魔裟斗 「今年は手作りじゃないほうがいい」とリクエストしたんですよ。結構甘いものが好きで、普段は自分で高級なチョコを買う機会があまりないじゃないですか。こういうときに高級チョコをもらったら嬉しいなと。

――心さんの作るチョコは高級ではない?

魔裟斗 あんまり初々しさはないからな(笑)。

矢沢 ちなみに毎年、手作りチョコレートケーキとか、トリュフ、ガトーショコラとか作ってたんですよ。今回だけです。

――これから芸能活動にシフトして、K-1の方のウェイトが少なくなる心配があるが?

魔裟斗 今はとりあえず闘う方に専念します。風水では30までいけると言われたんですよ。ここから3年は登り調子ということで30までに辞めたらもったいない。あと3年はやっていると思います。

――細かい喧嘩が耐えないということですが、その勝率はどのくらい?

魔裟斗 どうだろうね? 結構彼女は怖いですから。夜中3時過ぎに帰って来ると後ろから頭を引っ叩かれたりしますからね。

矢沢 それはここでいうことじゃないですよ。

―― 一番思い出深い喧嘩はありますか?

矢沢 そういうことを話してどうなるんですか? そんなに大きな喧嘩はないよね? 基本的に私は台詞を覚えないといけないので、昔のことは忘れてしまうんですよ。思い出深い喧嘩はないですね。私が時間に遅れて怒られることはよくあります。

――矢沢さんはよくドラマに出演してますが、家で魔裟斗選手を相手に台詞の練習をすることはある?

矢沢 相手の方の台詞を読んでもらったりとか、そういうのはしょっちゅうありました。

――魔裟斗選手の俳優としてのセンスはどう?

魔裟斗 ダメだしばっかりでした。

矢沢 最近はいいと思いますよ(笑)。



魔裟斗(まさと)1979年3月10日、千葉県柏市出身。本名:小林雅人。身長174cm、体重70kg。血液型はO型。2003年に日本人初のK-1 MAX世界王者となる。端正なマスクと世界と渡り合う実力で女性を中心に幅広い人気を得て、格闘技をメジャーにした立役者の一人。シルバーウルフ所属。

矢沢心(やざわ・しん)1981年3月16日、東京都西東京市出身。身長160cm、体重43kg。血液型はA型。1997年に映画『バウンス ko GALS」のオーディションに合格してデビュー。女優としての活躍を中心に、バラエティ番組にも出演。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

さっきテレビでも放送されていましたが、幸せそうな二人でした。

いつまでもお幸せに。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
