エビ&もえが結婚式リハーサル?・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




エビ&もえが結婚式リハーサル?


気モデルでタレントの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が

共同プロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・

コレクション2007」の発表会が7日、都内で行われた。

第2弾の今回は“スウィートビューティー”をテーマに、

それぞれがデザインした6着ずつを自らモデルになって披露した。

20070216114332.jpg


自らプロデュースしたウエディングドレスを
披露する蛯原友里(右)と押切もえ=
青山・セントグレース大聖堂

可愛いっすよね。今をときめく二人のモデルさんの
ウエディング姿…娘がこんなだったら、心配でしょうね
第2弾の今回は“スウィートビューティー”をテーマに、

それぞれがデザインした6着ずつを自らモデルになって披露した。

昨年「30歳までに結婚したい」と宣言した押切だが

「1年があっという間で相手はまだいません。春も近いので恋を

したいな」。

一方のエビちゃんも「大好きな人に見てもらいたい、と想像で

作りました。今はいません」と、2人とも本番はまだのようだ。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
