全裸騒動でニンマリのDJ OZMA・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



全裸騒動でニンマリのDJ OZMA


この年末年始で全国的に名前が知れ渡った男はDJ OZMA

(年齢非公開)だろう。

初出場した大晦日の紅白歌合戦。

OZMAのバックダンサーが“全裸”になるパフォーマンスを見せ、

年明けの話題をさらった。

実は精巧に作られたボディースーツを着ていたのだが、視聴者から

の抗議が殺到。

騒動はロイター通信で世界中に打電され、先週、橋本元一NHK会長

が謝罪する事態になった。

紅白見てたけど、全然そんなの気にならなかったなぁ…

裸に抵抗が無いって言うか、誰これ?って感じでしたが…

「今回の紅白は“目玉”がなく、視聴率は史上ワースト2位でした。

そんな中で唯一、注目を集めたのがOZMAです。

紅白の歌手別視聴率でも22時台で最高の数字を叩き出した。

今回の一件でOZMAの知名度は一気にアップしました」

(テレビ関係者)

紅白の影響か、昨年11月に発売されたOZMAのアルバムが

年明けから再び売れ行きを伸ばしている。

新年会でもOZMAの物真似が大人気だ。

さて、気になるOZMAの今後はどうか。

「OZMAはロックバンド氣志團の“團長”こと綾小路翔の

ソロプロジェクト。

昨年、氣志團は結成10周年とメジャーデビュー5周年の節目を

迎えました。

今年は、事実上休止していた氣志團としての活動をメーンにする

のではないか。

彼は昨年12月に一般女性と入籍しましたが、結婚の発表も氣志團

のブログでやりましたからね」(音楽関係者)

あぁ、そうだったんだ、パラパラしながら歌っていた氣志團の

ボーカルだったんだね。活動休止状態だったんだ。

最近あんまり、確かに見てなかったね。

もう解散したのかとしたかと思いきや、生き残っていたんですね。

全裸騒動で独り勝ち?【2007年1月9日掲載】

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
