所ジョージは島田紳助も顔負けのリッチな実業家・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




所ジョージは島田紳助も顔負けのリッチな実業家


「理想の上司」「理想の夫」などの調査があると常にトップに顔を出す 所ジョージ(52)が、森永製菓が行った「チョコをあげたい理想の父 親」の調査でも1位に躍り出た。 嫌みのない所のキャラクターに、世代や性別を問わず親しみを感じる人 が多いのだろう。 だが、所の本名・芳賀隆之の素顔は一般的な彼のイメージとはちょっと 違う。約50億円の資産を所有している島田紳助も顔負けの実業家なの だ。 50億円の資産家ですかぁ…やっぱりあの嫌味のないキャラには、お金 に余裕のある人の余裕があるからなんですねぇ…
「実は最近、所は沖縄県北部に5000坪の土地を購入したそうです。 彼は6年前にも名護市に、プライベートゴルフ場付きの1000坪豪邸 を購入しています。 また、10年前には東京・成城に10億円豪邸を建築し、2年前には3 億円ともいわれる別宅を建てた。 不動産業やホテル業、レストラン経営などの多角化に乗り出したことも ある。総資産がいくらあるかは想像もつきません」(芸能関係者) 所の夫人が経営する所属事務所の年間売り上げは毎年10億円以上。 相変わらずの低金利だから、「ムダに寝かせておくよりマシ」と判断し て、積極的に投資に回しているのかもしれない。 それにしても、なぜ沖縄なのか? 「沖縄は観光が好調で、ホテルなど商業用施設の建設が活発化していま す。 さらに移住者の増加で住宅建設も活気づいている。 要するに地価上昇が見込めるわけです。 なのに、県内には二束三文の安い土地がまだゴロゴロしています。 “こりゃオイシイ”と政治家や芸能人など金持ち連中が土地を買い漁っ ているのです」(地元ジャーナリスト) 所の目の付けどころの良さはピカイチだ。 お金持ちはそうやってどんどん資産を増やしていくんだぁ… 凡人なら訳の分からない事に、すぐ使っちゃうんだろうけど、増やす 知識や教えてくれる人がいれば上手く運用できるんでしょうけどね。 その前の軍資金さえない・・・(苦笑) (引用:ライブドアニュース
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
