板谷由夏、入籍・結婚を報告・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




板谷由夏、入籍・結婚を報告


今クールの人気ドラマ日本テレビ系『ハケンの品格』に出演。 映画やテレビドラマなど幅広く活躍する女優の板谷由夏が、 2月22日に入籍をしていたことがわかった。 所属事務所が報道各社へ送った報告のFAXにより明らかになった もので、お相手はスタイリストの古田ひろひこ氏。 2月22日に入籍し、挙式は両家の家族・親族のみで2月24日に執り 行われている。 ステキな女優さんですよね。 ハケンの品格でも今どきの仕事の出来る女!って感じですね。
20070226223314.jpg
「関係者のみなさまへ」とする彼女の直筆サインの入ったFAXでは、 「これからの人生 様々なことがあると思いますが、二人を支えて 下さる周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、やさしく穏やかな 日々を重ねて生きていきたいと思っています」と綴っている。 なお、この件に関する会見などは行われない予定。 また、所属事務所によると、彼女は結婚後もこれまでと変わらず 女優業を続けていくという。 お幸せに、そしてこれからも素敵な演技で酔わせてください。 おめでとう御座います! (引用:ヤフーニュース)
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
