宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド


人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明 (38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。 宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。  宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図 や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。
20070303183142.jpg
紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事 を心から感謝しています」と記している。 2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。 愛があれば、年の差なんてといいますが、二人の場合はどうだったのでしょうか?あんまり近すぎても、問題ありですよね。我が家の場合は…(汗)子は鎹といいますが、お子さんはいたんでしたっけ? ・大事なお知らせ - U3MUSIC INC ・僕からも報告が・・・ - Hikki's WEB SITE -Staff Diary-より ・宇多田ヒカル、発売前に150万ダウンロード突破 - livedoor ・宇多田ヒカル、手抜き一切無しの公開リハーサル - livedoor ・宇多田ヒカル - アーティスト情報 ・Hikki's WEBSITEU3MUSIC INCUtada.jp - 公式サイト ・Foozay Music Co.「ぼくはくま」Special SiteFlavor Of Life - 東芝EMI ・「Flavor Of Life」試聴(Windows Media Player) (引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
