妻夫木聡&柴咲コウ、ファン5000人を前に重大発言!?・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト



妻夫木聡&柴咲コウ、ファン5000人を前に重大発言!?


1月27日(土)に公開された、手塚治虫原作の時代劇をスクリーン に復活させた映画『どろろ』のヒット祈願イベントが1月7日(日)、 大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催され、 主演の妻夫木聡と柴咲コウが登場しました。 ファン5000人や関係者もビックリの重大発言が飛び出したようです 20070308164746.jpg

四つ葉のクローバーにヒット祈願!
四つ葉のクローバーにヒット祈願と「皆さんに生きる喜びを…」と書き記した妻夫木。「実は、昨日園内を回ってアトラクションを楽しみました!」と告白した。横にいた柴咲も「ウォーターワールドは、アクションを演じる上で勉強になりましたね!」と笑顔でコメントするなど、詰めかけた報道陣80人と大勢のファンを前に“公のデート"とも取れる発言が飛び出していた。  関係者によると、2人は6日の夕方にUSJに到着。共に“初来園"ということもあり、映画関係者らと約2時間、一般客に混じってアトラクションを楽しんだということだ。「皆さん、ハイテンションで楽しまれていました」(USJ関係者)という通り、“ナニワの定番デートコース"を満喫したようです。  イベント当日は、朝から雪がちらつくなど冬本番の寒空。そんななか、早朝から待ちわびた観客の声援にも、2人最後まで手を振って応えファンを涌かせたようです。  妻夫木聡&柴咲コウの ワンショットやトーク写真 など、詳細はこちらです。 ほんとに素敵なカップルです。今後の恋の行方が楽しみですね。 (引用:ヤフーヘッドライン
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
