バストの形がアンバランス!?左の胸が大きい人気モデル、リン・ホン・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストの形がアンバランス!?左の胸が大きい人気モデル、リン・ホン


2007年3月12日、香港で開催された「ウエディングショー」に人気モデルのリン・ホン(熊黛林)が参加。彼女の美しいウエディングドレス姿は、多くの観客のため息を誘った。 20070314100114.jpg
拡大写真 2007年3月12日、香港の「ウエディングショー」に人気モデルのリン・ホンが参加。胸元が大きく開いたドレスで、観客を魅了した。
中国正月を故郷・南京で過ごしたというリン・ホンは、ファッションショーのオファーやグラビア撮影で引っ張りだこで、年内のスケジュールはすでにいっぱいだという。 この日、胸元が大きく開いたドレスを着た彼女は、記者から「右よりも、左の胸が大きいね!」と言われ、恥ずかしそうな顔を見せる場面もあった。 しかし、「そんな話題は止めてください!女性はみんな右の胸が大きいと思います。」と反論する、気の強さも見せていた。 また、恋人のアーロン・クォック(郭富城)よりも身長が高いことについては、 「彼よりも背が低くなるように、お互い靴の高さを調整します」とコメント。 また結婚観について、「30前に結婚したいと思っています。今26歳なので、この4年の内に可愛い花嫁姿を披露すると約束します!」と笑顔で宣言した。 このリン・ホンさん中国の女優さんなんですよね? ちぃと調べてみたのですが、情報入手できず… なら、記事にするなって所かもしれませんが、おきれいで 独り占めするのはもったいないと思ったので(^^;) (引用:ヤフーヘッドライン)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。