寺島しのぶ 早くも離婚!?「アツアツ性生活」は期間限定とのウワサ・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶ 早くも離婚!?「アツアツ性生活」は期間限定とのウワサ


今年1月に公開された注目映画「愛の流刑地」で豊川悦司と濃厚なファックシーンを演じた寺島しのぶ(34)。 先月26日には、以前から交際が報じられていたアートディレクターのローラン・グナシア氏(39)との入籍を発表。「24時間どこでもエッチする」とアツアツぶりを見せつけた。
4910207230178.jpg

そもそも2人は'05年11月に、とある映画祭のパーティーで知り合い、寺島が一目ぼれ。 彼が主催するパーティーには積極的に参加し、誕生日が同じということを利用して「一緒にご飯を食べませんか」と猛アタックした。 寺島といえば、父が尾上菊五郎という歌舞伎一家に育ち、同じ梨園の市川染五郎に10年ほど前にフラれてから、積極的に"濡れ場"を演じるようになったと言われている。 今回の「愛の流刑地」、出演について夫に相談すると、意外な答えが返ってきたという…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。