エビちゃん ホスト通い目撃情報!「あれはエビちゃんだよ」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




エビちゃん ホスト通い目撃情報!「あれはエビちゃんだよ」


ファッション誌「Can Cam」の専属モデルとしてだけでなく、CMやドラマ「特命係長 只野仁」にも出演したエビちゃんこと蛯原友里(27)。 ドラマの打ち上げでは、黒タイツにミニスカート、赤のハイヒールというあでやかなファッションで登場。関係者のド肝を抜いたとか。
20070323100909.jpg

ドラマの打ち上げでは、黒タイツにミニスカート、赤のハイヒールというあでやかなファッションで登場。関係者のド肝を抜いたとか。 そんな彼女、"寂しさ"を紛らわすためなのか、夜の歌舞伎町、いわゆるホストクラブへと足を運んでいる姿が目撃されている。
