鈴木紗理奈、ブログで未成年喫煙や年齢詐称を「大した問題じゃない」と擁護!・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




鈴木紗理奈、ブログで未成年喫煙や年齢詐称を「大した問題じゃない」と擁護!


タレントの鈴木紗理奈が、自身のブログで、 未成年喫煙や年齢詐称を擁護したことがネット上で話題になっている 紗理奈はこれらの問題について「どっちも全然大した問題じゃない」 とコメント
20070405141957.jpg
喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん? 年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん? あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない 悪い事は一通りしましたが何か???? 20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!! 年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!! 芸能人やからって真面目にせなあかんのはおかしくねぇか? 等身大でいいやんか。 芸能人がみ~~~んな真面目になったら何か夢ないよなぁ (引用 鈴木紗理奈ブログ) 「20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!」というが、 未成年の喫煙は法律違反である “みんな吸ってるからいいじゃん”という考えはどうなのか・・・。 一般の未成年で喫煙や飲酒をしているものは確かにいるし、 言いたいことはわかるが、豪語して言えることではない。 紗理奈も今年で30歳。ホットペッパー このキャラが演技ではなく、地だから今後の彼女の 仕事の雲行きのほうが心配なのは気のせい??
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
