チャウ・シンチーがプロデューサーに!柴咲コウ主演『少林少女』・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャウ・シンチーがプロデューサーに!柴咲コウ主演『少林少女』


2007年4月7日、香港メディアの発表によると、フジテレビ製作の映画『少林少女』のヒロイン役に、柴咲コウが決定した。そしてこの映画のプロデューサーを『少林サッカー』『カンフーハッスル』で日本でもおなじみの、チャウ・シンチー(周星馳)が担当するという。




20070419112148.jpg

2007年4月7日香港メディアは、フジテレビ製作の映画『少林少女』のプロデューサーをチャウ・シンチーが担当すると報道した。少林寺拳法を学んだ少女がアイスホッケーに挑戦する話で、ヒロイン役は柴咲コウ

2007年4月中のクランクインが予定されている。

2001年に製作された『少林サッカー』は、少林拳の達人たちがサッカーをする奇想天外の痛快娯楽作品で、大ヒットを記録した。シンチーはこの作品の監督、脚本、そして主演を務めている。
フジテレビ放送時も高視聴率を記録し、以降シンチーとフジテレビ側の親交は続いていたそうだ。

今回製作される『少林少女』は、少林寺拳法を学んだ日本の少女がアイスホッケーに挑戦する、というストーリー。2007年4月中のクランクインが予定されており、『少林サッカー』の出演俳優、ティン・カイマン(田啓文)、ラム・ジーチョン(林子聰)の出演が決定している。


日本を代表するテレビ局と、香港映画界が誇るコメディキングとのコラボレーション。話題の映画になることは間違いないだろう(編集・饒波貴子)

柴咲コウさん、話題の映画に次々と大抜擢。絶好調ですね。

でも忙しすぎて、妻夫木くんはほったらかしにされている?

(引用:ヤフーヘッドライン)
スポンサーサイト
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。