深キョン新恋人は新米刑事載寧龍二・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




深キョン新恋人は新米刑事載寧龍二


女優・深田恭子(24)が、同じ事務所に所属するイケメン俳優・載寧龍二=さいねい・りゅうじ=(25)と熱愛していると、26日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。 2人は、05年に放送されたテレビ朝日・ABC系のドラマ「富豪刑事」、その続編である同局系「富豪刑事デラックス」(06年放送)で共演している。

深キョンに、またまた熱愛が発覚した。今度のお相手は、ドラマ「富豪刑事」シリーズで共演したイケメン俳優の載寧龍二だ。  同誌によると、2人はドラマ共演をきっかけに、深田が猛アタックする形で交際に発展。今年のバレンタインデー翌日やホワイトデーなど数回のデートを重ねたとしており、お互いのマンションを行き来する様子や、しっかり手をつないで歩く姿などラブラブムードぶりを報じている。  2人が共演したドラマの中では、深田演じる女刑事が、載寧演じる新米刑事にほのかな恋心を抱くという設定となっている。ドラマでは、告白するまでには至らなかったが、どうやら現実の世界で続きがあったようだ。   深田は、恋多き若手女優と言われる。過去にも東山紀之や、脚本家の野島伸司氏、「くりぃむしちゅー」の有田哲平、そして05年11月には内田朝陽との熱愛が報じられていた。内田とは破局し、今回、新たな熱愛の発覚となったようだ。 2人の所属事務所は「食事をしたり飲みに行ったりすることはあるようですが、交際しているということはありません」とコメントしている。 深キョン。 確かにきれいな女優さんですが、大人っぽくなったり、子供みたいだったり、小悪魔なんですね… (引用:ヤフーヘッドライン
