柴咲コウ、久々の新作に20代が好反応・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




柴咲コウ、久々の新作に20代が好反応


柴咲コウが前作『ひとりあそび』から約1年5か月ぶりのニューアルバム嬉々』を4月16日にリリースする。

発売3週間前の調査では、“どちらかといえば~”までを含むと40%近くが今作へ興味関心を抱いている結果になった。映画に歌に引っ張りだこですね。柴咲コウ話題が絶えませんね。
柴咲コウ嬉々.jpg
嬉々(初回限定盤)(DVD付)
購入意向では20代男性が最も高く、6.5%を記録している。また女性層も20代が迷っている層19.6%と厚く、男女共に20代がセールスの中心となる可能性が高い。

収録シングル曲となる前出2作の楽曲評価では“とてもよいと思った”層が30%前後の高いレベルで安定していることもあり、前作を超える好動向が期待されているそうです。

もうそろそろ発売なんですね。是非、聞いてみたいと思います。
(引用:ヤフーヘッドライン
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
