どろろ:映画版DVDが7月発売決定 妻夫木&柴咲主演のヒット作・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どろろ:映画版DVDが7月発売決定 妻夫木&柴咲主演のヒット作


俳優の妻夫木聡さんと女優の柴咲コウさんが主演した映画どろろ」(塩田明彦監督)のDVDが決定、7月13日に発売されること明らかになった。 原作のミニコミックスなどが付いた初回限定版が8400円、通常版が3800円。
どろろ.jpg
どろろ」は、手塚治虫さんが67年に発表したマンガで、戦国時代を舞台に、体の48カ所を妖怪に奪われた百鬼丸と野盗のどろろが、妖怪を倒しながら体を取り戻していくというストーリー。 映画では、妻夫木聡さんが百鬼丸、柴咲コウさんがどろろを演じ、ほかに、瑛太さんや土屋アンナさん、中井貴一さんら豪華キャストが出演。今年1月に公開され、ヒット作となった。 初回限定版には「どろろ」の原作ミニコミックス4巻のほか、妻夫木聡さんと柴咲コウさんのトークや、未公開シーン、スタッフとキャストによるコメントリレーなど5時間を越える特典映像を収録したDVDやプレスシートなどが付いてくる。 とうとう映画を見に行く事が出来なかったので、DVDは入手したいですね。初回限定番はプレミア付くのかな?。 (引用:ヤフーヘッドライン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。