後藤真希 ラブホテルのベッドで…最新PVは官能シーン満載!・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




後藤真希 ラブホテルのベッドで…最新PVは官能シーン満載!




今月18日、東京・六本木でインターネット放送「Yahoo!ライブトーク」に生出演した後藤真希(21)。

「好きなタイプは、昔はルックス。今は才能ですかね。曲が作れたり、料理がうまかったり、自分にできないものができる人に惹かれます。でも将来はやっぱり家庭を守りたい」と」ドッキリ発言も飛び出した。

だが、会場は胸元の大きく開いた衣装に釘付け。

後藤といえば、昨年10月に発売された「SOME BOYS! TOUCH」(⇒画像)からセクシー路線に変更。の谷間を露出しつつ腰を振るという"悩殺ダンス"を披露しファンを驚かせた。

最近では、より濃厚なエロ路線にシフトしつつあるというが、4月発売の新曲「シークレット」はさらに過激。

ラブホテルをイメージした円形のベッド上で、白く引き締まった太ももをギリギリまで披露し、シャワーまで浴びるという官能シーンが満載なのだ。

そんな彼女、最近ではプライベートでも"セクシー"を意識してか、"あるもの"に凝っているという。
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
