押切もえ セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




押切もえ セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が…






エビちゃんこと蛯原友里(⇒画像)に匹敵する人気カリスマモデル・押切もえ(27)が、セクハラの被害にあっていたことが発覚した。

その"セクハラ行為"を行ったというのが、先日行われた都知事選で、石原慎太郎氏(⇒こちら)対立候補として出馬した浅野史郎氏だというからオドロキだ。

浅野氏といえば、元宮城県知事で現在は慶應義塾大学総合政策学部の教授。

都知事選では、現職の石原慎太郎に100万票以上の差をつけられての落選となったが、その飄々とした語り口と生真面目な風貌は多くの支持者を集めた。

そんな浅野氏が"セクハラ"とはちょっと考えにくいが、一体どういうことなのだろうか?

フジテレビ関係者が事の真相を大暴露した。
Copyright © 妻夫木(ツマブキ)聡と柴咲コウの熱愛の行方|情報|探偵|芸能|ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
