どろろ撮影に不穏な空気?妻夫木聡と柴咲コウが破局!?・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どろろ撮影に不穏な空気?妻夫木聡と柴咲コウが破局!?


事務所公認といわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)の“大物カップル”に不穏な空気が漂っているという・・・今年1月に「どろろ」が公開されて間もなく、一部で破局説が浮上していたが、今日発売の日刊ゲンダイによると、ついに“決定打”が出たという情報が浮上した。
(以下引用) 配給の東宝は「何も決まっていない」と歯切れが悪く、急にトーンダウンしているのだ。「企画が頓挫したのは柴咲と妻夫木が破局したからですよ『どろろ』の撮影は長期にわたってニュージーランドでロケが敢行され、続編も長期海外ロケが行われるはずでした。でも、2人が気まずい状況で海外ロケはやりづらい破局の原因として妻夫木に別の“本命”がいたからというウワサもあるし、柴咲はとてもロケどころではないでしょう」(マスコミ関係者)(引用 ゲンダイ)

「どろろ」は「2」「3」の続編公開は2008~2009年の 予定と言われている2008年の公開であればそろそろ話が進んでもよさそうだが・・・。 でもまぁ、こんな破局説を流しておきながら、続編公開のときは、前回の時のようにアツアツの会見や宣伝になりそうだけどですね…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。