井川遥 セクシーキャスター誕生!? 「本物のよりもうまい」と大絶賛・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




井川遥 セクシーキャスター誕生!? 「本物のよりもうまい」と大絶賛


先日12日、今秋公開予定の映画犯人に告ぐ」の制作発表会見が都内某所で行われた。 初の刑事役に挑戦する主演の豊川悦司(45)と、自身の子供を誘拐されるニュースキャスターを演じる井川遥(30)らが出席し、その意気込みを熱く語った。 「キャスターらしくできたのか分かりません」という井川(⇒画像)だったが、瀧本監督は「何チャンネルとは言いませんが、実際のキャスターよりもうまいんじゃないかなと思います」と大絶賛。 そもそも、今回井川が役作りの参考にしたのが、なんと"滝クリ"こと滝川クリステルなんだとか。
