女優年収ランキング! トップに輝いたのは…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優年収ランキング! トップに輝いたのは…


今年から長者番付が発表されなくなり、画面を華やかにする女優たちの年収は一層気になるところ。 今週発売のアサヒ芸能によると、推定年収が1億円を超えた女優がなんと9名もいるのだとか。 トップは"視聴率女王"こと仲間由紀恵(27)。スキャンダルもなく、CM契約は9社と絶好調。 2位には年間を通して映画出演メインだった柴咲コウ (25)。5億円以上を売り上げたといわれるCD(⇒こちら)の歌唱印税で躍進だ。 3位は意外にもチェ・ジウ。昨年1月のTBSドラマ「輪舞曲―ロンド―」の1億円といわれるギャラの恩恵? さらに松嶋菜々子(33)は、出演数が少ないものの、テレビ出演とCM契約金は最高ランク。なんとCM1本8000万円なんだとか。 ランキングを1部ご紹介しました。(引用元:アサヒ芸能)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。