細川ふみえ 『重婚挙式』の仰天真実!実父が大暴露・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川ふみえ 『重婚挙式』の仰天真実!実父が大暴露


重婚挙式という前代未聞のスキャンダルで世を騒がしている"フーミン"こと細川ふみえ(35)。(⇒画像) 事の発端は4月23日発売の某週刊誌だった。会社社長のA氏とサイパンで密会していたという内容だが、このA社長、れっきとした既婚者で、細川自身もそのことは知っていたという。 密会だけなら"不倫旅行"でなんとか事が収まるのだが、旅行先で細川とA氏は結婚式まで挙げてしまったのだ 記事によると、4月7日の午前中、ホテルニッコーサイパン内の「セント・アンジェロ教会」で2人は結婚式を挙げた。結婚証明書にもサインを行い、挙式の最中には感動のあまり、細川が涙を流す場面まで見られたのだとか。 細川の個人事務所の役員に名前を連ねる実父が"疑惑の結婚式"について語っている…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。