山田優 新作映画で横チチ披露!「やだ、見ないでよ」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優 新作映画で横チチ披露!「やだ、見ないでよ」


TBSドラマ「華麗なる一族」でも他の共演者に負けない存在感を見せ、女優として現在急成長中なのが山田優(22)。暴露ネタ・画像は ファッション誌の専属モデル出身だけあって、身長169センチ、B83・W58・H83とスタイル抜群(⇒画像)。最近では女優としての演技力も身についてきたと高い評価だ。 そんな彼女がヒロインとして出演している映画プルコギ THE焼肉MOVIE」が5月5日から公開された。 兄弟愛や親子愛など、しっかりした人間関係を描きつつも、焼肉への愛情、そして食に対するメッセージのあるストーリー。 その中で山田は、映画では自身初となるセミヌードを披露し、観客からはその美しさに思わず"ため息"が出ているのだとか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。