黒川芽以、ミニの制服姿で階段を駆け上がる!・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川芽以、ミニの制服姿で階段を駆け上がる!


女優・黒川芽以(19歳)主演の映画『学校の階段』が、28日より、シネマート六本木で公開され。公開初日には、黒川をはじめ、小阪由佳甲斐麻美らが舞台挨拶に登場した。 一見ホラーのように思えるタイトルの作品だが「怪談」ではなく「階段」。学校の廊下や階段を使ってレースをするというクラブ活動「階段部」のメンバーの悪戦苦闘を描いた青春コメディだ。 20070525123229.jpg
ストーリー的にとにかく走るシーンが多い。黒川も可憐な制服姿で、校内の廊下を、階段を、疾走している。 「アクション監督さんから、『早く走るよりも、きれいなフォームで走ることを意識して』とアドバイスされました。青春ものですが、裏テーマとして里美(黒川)の成長というのもあると思います。臆病で、優柔不断だった里美が、「階段部」のメンバーと接することで変わっていく過程も、じっくり見てもらいたいです」(黒川)  この作品では、ミュージカルのように、黒川が歌うシーンが挿入されるているのも見所のひとつ。 「劇中歌の歌詞は私が書いています。物語をつなぐ重要な役割になっているので、ぜひ、その歌詞にも注目していただきたいです」(黒川) ■黒川芽以の「学校の階段」のインタビューを掲載。Webデ・ビューはこちら なかなか面白そうな映画です。最近こういった映画を見ていないのでたまにはいいかも? (引用:ヤフーヘッドライン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。