広末涼子が子連れで山形に?芸能人目撃情報!・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




広末涼子が子連れで山形に?芸能人目撃情報!


広末涼子 「GWに山形行きの飛行機に乗っていたら、見覚えのある顔が…なんと広末涼子 広末涼子さん!子連れだったのですが、一生懸命音楽を聞かせたりしてあやしていました。そういえば旦那さんっぽい人はいなかったな…」(19歳学生) ■井上真央 「明大のキャンパスで井上真央ちゃん(⇒画像 )をよく見かけますよ。芸能活動やりながらもちゃんと通学しています。まったく芸能人ぶっていないので、評判はすこぶるいいようですね。見た目も普通の学生より地味なくらいです」(21歳学生) ■宮崎あおい 「裏原宿で宮崎あおい(⇒こちら)ちゃんと遭遇しました!TVで見ているときは普通っぽいな~と思っていたけど、実物は全然違って独特なオーラが出まくり!変装もせずに普通に歩いているのも好感度が高かったです。可愛かった~」(23歳フリーター)
