一青窈 略奪婚を自ら新聞社にリークしていた!? 「早く結婚して子供を産みたい」・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一青窈 略奪婚を自ら新聞社にリークしていた!? 「早く結婚して子供を産みたい」


今音楽界で一番ホットな話題といえば、人気プロデューサーこと小林武史(47)氏をakko(34)から奪った、一青窈の"略奪愛"だろう。 5月10日にスポーツ紙がスクープした時にはすでに、小林氏とakko(⇒画像2006/11/8))の間で離婚協議が始まっており、一青窈が小林氏と結婚するのは時間の問題と思われていた。 だがこの略奪婚について、一斉にブーイングを巻き起こしているのが一青窈のファン。 彼女の楽曲は、父や母に対する「家族愛」を歌ったもの(⇒こちら)が多いのだが、プライベートでは他人の家庭を崩壊させているだけに「なにが愛だ」「説得力がない」と総スカンなのだ。 さらに今回のスキャンダルで、次のCD制作が全く進まず、所属事務所との関係も急速に悪化しているとか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。