伊東美咲 「女優はもうムリ」六本木で飲み歩く日々…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




伊東美咲 「女優はもうムリ」六本木で飲み歩く日々…


女優の伊東美咲(30)にちょっとしたウワサが流れている。 仕事がうまくいかず、夜な夜な飲み歩く日々が続いているというのだ。 キッカケとなったのは5月17日に放送されたテレ朝ドラマ「めぞん一刻」。(⇒こちら) 主演を務めた伊東は、プロモーション活動にも精力的に励み、ヤル気まんまんで撮影に臨んだが、視聴率は最低ラインの12.1%。 この結果に伊東はかなりのショックを受けているようで、毎晩のように六本木界隈で飲み歩き、ある店ではトイレで嘔吐する姿まで目撃されているというから、相当荒れているようだ。
