沢尻エリカ 目撃情報!あびる優をパシらせて逆ナンパ!?・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。




沢尻エリカ 目撃情報!あびる優をパシらせて逆ナンパ!?


最近、六本木界隈のクラブで目撃情報が多いのは、若手女優NO.1の沢尻エリカ(21)。⇒写真 先日も、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻の驚くべき泥酔ぶりを暴露した。 「玉山鉄二(⇒画像)さんから聞いたんですけど…。沢尻さんがクラブでベロンベロンに酔っ払って、片乳を放り出しながらものすごい勢いで踊っていたそうです」(オールナイトニッポンR) かの有名な「沢尻会」もクラブや居酒屋での飲み会がほとんどで、メンバーには自分のことを「エリカ様」と呼ばせ、ベロベロになるまでビールやワイン、日本酒などを浴びるように飲んでいるという。
