美少女アイドル南明奈 あの会長と意外な関係!?契約解除騒動の舞台裏・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女アイドル南明奈 あの会長と意外な関係!?契約解除騒動の舞台裏


先日、大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションから契約解除を正式に発表された"アッキーナ"こと南明奈(18)。【⇒画像 】 その理由が担当マネージャーと恋愛関係にあったというから、彼女をひたすら応援してきたファンはショックを隠しきれない状態だ。 当面はマネージャーと二人三脚で活動する予定とだが、後ろ盾がなくなった現状では前途多難は否めないところ。 だが、ここで意外な人物との接点が明らかに。それはなんと、現在世間を騒がせているグッドウィルグループの折口雅博会長だ。 子会社であるコムスンの虚偽申請が発覚するたびに、事業所を廃止し処分を逃れるなどの悪質な手口が指摘されているグッドウィルグループ。 折口会長の"アイドル好き"は有名で、自身が経営するクラブに、夜な夜な女性タレントを呼んでは豪遊していたという。一部報道ではあの沢尻エリカ【⇒画像】や岩佐真悠子【⇒画像】らとも交友があり、一番のお気に入りが南明奈だった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。