鈴木亜美 引退間近!?ファン激減でコンサートはガラガラ…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木亜美 引退間近!?ファン激減でコンサートはガラガラ…


最近、「引退間近か?」と業界でささやかれているのが歌手・鈴木亜美(25)だ。【⇒画像】 彼女の歴史をざっと振り返ってみよう。 '98年、『ASAYAN』のオーディションで選ばれ、歌手デビュー。当時のヒットメーカー・小室哲哉のプロデュースもあって、女性アイドル歌手として人気を集めた。 '01年、所属事務所との独立トラブルを起こし、両親が新たに個人事務所を立ち上げるという芸能界の仁義に反する行為を行ったため、事実上"干され"る状態となってしまった。 その後'04年には文藝春秋社から、新曲CDと写真集をセットで「強いキズナ」(⇒こちら)を発売。"鈴木亜美復活"の物珍しさから、最終的に15万部以上を売り上げた。 その翌年からエイベックスへの復帰が決まったわけだが、ここから衰退の一途を辿る事になる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。