大人気!ビリー・ブランクス隊長の輝かしい経歴を大公開・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気!ビリー・ブランクス隊長の輝かしい経歴を大公開


ビリー隊長に怒られて痩せたい"M"な人急増中!? 今、一大ブームを巻き起こしているのが「ビリーズブートキャンプ」だ。 陸軍の新兵インストラクターの経験を持つ"ビリー隊長"こと、ビリー・ブランクス氏(51)が考案し、昨年7月から、名古屋の代理店が販売を始めた。 当初は知る人ぞ知る程度だったが、米倉涼子沢尻エリカ上戸彩【⇒画像】らも愛用しているとの噂が広まり、全国的に大ブレイク。 ブームの要因としてはやはり、DVD中の「ビリー語録」が挙げられる。 「やる気がないなら帰っていいんだぞ!」「ここをどこだと思ってるんだ!」など叱咤するかと思えば、「君なら必ずできる!」「とにかく続けるんだ。そうすれば必ず勝てる!」などの激励の言葉で、ダイエットのやる気を起こさせるといわれている。 そんなビリー隊長だが、かなりの輝かしい経歴をお持ちのようだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。