相武紗季 失恋の痛手? ロケ現場では誰とも話さず…・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季 失恋の痛手? ロケ現場では誰とも話さず…


7月3日からスタートしたドラマ牛に願いをLove&Farm」が不調だ。原因は・・・ 様々な背景を抱えながら都会で生きてきた男女6人の大学生が、北海道の大自然に囲まれながら人間として成長していく青春ストーリーで、玉山鉄二相武紗季、香里奈(→Karina)、戸田恵梨香(→写真)など、今人気の若手をキャスティング。 放送前から局の期待度も高かったが、フタを開けてみれば初回視聴率が10.2%、第2回は10.4%と低空飛行。視聴率はコチラ 想定外の低い数字に、スタッフ関係者は落胆の色を隠せず、早くも収録現場では脱力感が漂っているという。 通常、そんな時は出演者が周囲に気を遣って現場を盛り上げるものだが、輪をかけて現場の空気を重たくしているのが相武なんだとか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。