井上真央が口説かれた? 伊藤英明の猛アタックに陥落寸前・芸能情報探偵の私ルパン8世が、妻夫木聡と柴咲コウの熱愛の行方と話題の芸能情報とニュースを中心に独自の視点でお知らせします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上真央が口説かれた? 伊藤英明の猛アタックに陥落寸前


フジテレビ月9ドラマファースト・キス」で初の主演を演じているのが井上真央(20)。⇒画像 20才の妹(井上真央)は、難病を抱えて治療のため米国に滞在。成功するかしないかわからない手術を控え、わがまま放題の妹に、最高の"ファースト・キス"をプレゼントしようと奔走する兄(伊藤英明)の姿を描いたもの。 7月9日の初回視聴率は19.7%。一昨年から今年にかけて放送されたドラマ「花より男子」に出演し、最高27%という驚異的な視聴率をマークした井上だけに、"数字が取れる女優"という評価は伊達じゃなかったようだ。 一方、ドラマ自体は順風満帆にスタートしたものの、ロケ現場では心配のタネも浮上している。 というのも、伊藤英明井上真央を口説きにかかっているというのだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。